ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140703_053538_012

ロッドに見えるだろ…?パルチザンなんだぜ…?これ。


続きからどうぞ。アップデート前の記事だったりします。

pso20140704_174001_000

もうかなり前の事ですけどワクワクしながらやってたシップ対抗戦。

ラッピー走るのは可愛いけど、結局あんまり参加できませんでした。


pso20140704_233024_007
ラウンド結果発表時、最初はかなり集まってたけど正直なところあっさりしすぎてる感じかな?


pso20140705_025627_001
水浴びしてるラッピーが微笑ましい。


pso20140705_033225_003
ぐいっとお酒をぷはー。


pso20140705_033808_007
ダンスしたりイケメンキャストさんといちゃいちゃしたり。


pso20140705_035600_010
中身も普通にかっこいい。


pso20140705_040640_012
アイエエエエ!?ラッピー!?ラッピーナンデ!?


pso20140706_022806_000
人狼イベントもちょくちょくやってます。

なんだかんだいいつつ見学でも集まってくれるととてもうれしかったり。


pso20140708_183158_000
ヴィドギロス怖い。


アップデート前の話ですが


pso20140708_213221_001
この時点でやっとマタボすべてコンプリート。

長かった。いやほんとに。


pso20140712_031157_002
遺跡と海王をぐるぐるまわってる方の欲しがってた片方の防具がようやくそろったようで、こちらとしてもやった甲斐はあったかな?

でもまだもう一つ手に入れてないものがあるので、そちらもそろえておきたい所。


pso20140715_033240_000
チームオーダーを集めてる途中で面白い凍り方をしてたので。

花の上に虹!


pso20140715_035830_002
床トリ


pso20140715_035851_004
消毒の刑。


pso20140715_035910_006
ちょっと可哀想になってきた。

ちなみに私は焼いてないよ!


おまけ


pso20140715_230111_000
ファッ!?バナナ!?


称号の迷彩ランチャーだったみたいです。知らなかった…。

バナナはあんまり好きじゃないけど、こういうのを見ると食べたくなってくる不思議。

新たなメシテロの予感…!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/