ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140716_201515_000

ひゃっはー絶望防衛だぜー酔ったー\(^o^)/


pso20140716_205333_002
初回クリア記念!

1ミリとはいえ達成感が半端なかった。すごい絶望。


続きからどうぞ。

pso20140716_205444_003

AIS超でかい!

ロボ系の操作は苦手な部分があったんですが、やってるうちにだいぶ慣れてきました。

すごく楽しい。


pso20140716_205459_004
結晶がとにかくデカイ。


pso20140716_205542_005
初回クリアの方達と記念撮影♪


pso20140716_205623_007
それなりにレアも出るのは嬉しい。


pso20140716_214113_010
ロビアクの花火が増えましたね。

おほーたのしー!


pso20140717_235725_001
正面から機体とったり。いや、すごくいい。

なんかキャストやりたくなってきた…!


pso20140717_235750_002
そしてこの結晶の大きさの差である。


pso20140718_012353_006
そういえばきつねのおめんCもゲットしました。

なんかいつだったかの記事の「きつねのおめんBの魅力」が人気記事にあがってて何があったんだと思いましたが

よく考えりゃ今回きてたのね\(^o^)/

これはもう広めていくしかないね!


pso20140718_170353_005
そして射撃職さんの目の前でまた出しちゃいけない物を出してしまいましたウワアアアア!

そろそろロッドくださいよ~(懇願)


pso20140718_172403_006
個人的に超うれしかったのはデモリションコメットでした。これ実は1回も出したことなかったんだよなぁ。

PSOの頃好きなダブルセイバーの1つだったので、とてもうれしい。

武器の見た目的にも闇は合ってる感じでなお良い。


pso20140718_173327_007
そして出した星11でこんなことになってます。これよりさらに増えてます。

ウェポンホログラムのせいで私のエクスキューブがマッハです。

そろそろロッドください(´・ω・`)


pso20140718_232225_008
タイムアタックいってたときの珍しい1枚。

1つのエネミーから同じもの3つて。


pso20140720_061048_000
フレパを召喚してもらって前回の私と比較。

うん、結構変わったなぁ(苦笑)


闇のいざないにて


pso20140721_202205_016
「はよあけろやあああああ」

と言わんばかりの特攻。楽しい。


pso20140721_223524_002
弓の紋章武器を出してたようなのでパシャリ

なんか海洋生物にたとえられてた気がするんだけど、お、おうむ?忘れた!


pso20140721_230106_004
親子かな?


pso20140722_233847_000
右側にいる人のインパクトが強すぎて撮った1枚。

コワイ!


pso20140723_200001_000
ミクさんルカさんのライブも見に行ったり。


pso20140723_200323_001
なんか、普段見てるキャラのせいもあって目が、うん…でかいと感じて…ウン…

アップを撮るのはちょっとためらってしまいました。


pso20140724_234714_001
そしてまた前衛さんに怒られそうな武器を…だからロッドくれよおおおおおお!



おまけ



pso20140725_001904_002
2週間だったか3週間ぶりにINした人を拉致。

PAどころか通常攻撃の仕方すら忘れていたようで戦慄した!


リハビリに期間限定クエは良いかもしれない。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/