ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140726_183829_000

ダークファルスさんから経験値をもらう作業。


続きからどうぞ。

pso20140726_215504_001

珍しく身内で防衛を集めてみました。

事前準備もしてやる気満々。


pso20140726_223513_002
開始2分後、止まりまくりで嫌な予感後


無慈悲な630\(^o^)/


仕方ないのでやけ食いしましたくっそう。


pso20140727_002337_003
その後珍しく双子が一緒な感じだったのでパシャリ。

衣装かわいい。


pso20140727_002614_004
花火を見せたら大爆笑。どこまで浦島太郎なんだこの子は(驚愕)


pso20140727_002715_005
正面からパシャリ。


pso20140727_032753_006
ようやくユニットをそろえる事が出来ました。私じゃないよ!

30~40週して、それから残り1つだけがどうしても出なかったので原石で解決。

すごくごつい。


pso20140727_033106_007
もっとゴツくなったゾ


pso20140727_033240_008
なんか…SS撮ったタイミングの所為か…謎の生物が…ハイ




おまけ



pso20140727_063908_000
敗者いってきた!


気になるレアは?


pso20140727_064110_001
もういやだああああああああああああああああああ!!!


どうなってるんだああああ\(^o^)/

カジューシースくれよおおおおお!!!ってかロッドくれよおおおお!!!


1本も拾ってないんだよおおおどうなってるんだあああああ!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/