ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140728_003445_007

ザウーダンといえど油断してはいけない(戒め)

素手で殴ろうぜ的なノリでした。攻撃痛い!


続きからどうぞ。

pso20140728_185759_000

しかしAIS楽しい。すげー酔うけど。調子いい時はいいけど、目が回るー。


pso20140728_193924_002
わざとじゃないんだよおおおお!何でこんなきれいにすっと打ち間違えるんだ…

べるさんの戦闘不能時のオートワードにねりが追加されてしまいました。くそう。


pso20140728_210930_003
ナゾンデをどこまで維持できるか的なゲームをやってました。

というのも何故か連打しても維持できないよーといわれてやり始めたんですけど、どうやらナゾンデのボタンを連打ではなくアタック連打だった模様。

無事に打ててたようでなによりでした。


pso20140728_213052_006


pso20140728_213102_007
メセタンだああああ!ひっさしぶりに見た気がする、金をよこせ!


pso20140728_215131_008
砂漠でバースト中真上にむかってタリスを投げて、ラゾンデで遊んでいたら、めっちゃ目の前にタリスが飛んできて焦りました。

画面全部コレだからびっくりした。


pso20140730_010500_000
なんか防衛してたときのSSなんですけど、この日も630でまくりで…うう。

途中「さぼってる人いる?」っていわれて内心動揺してちがうんだよおおおおって心の中で叫んで、動かないんですごめんなさいって伝えておいてえええ!とひえみに叫んでたら


私じゃなかったらしく\(^o^)/なんか向こうの方にも誤解招く感じで言ってごめんなさいと言われてしまいました。

でも実際働けてなかったの事実なんだよおおお!

ってまぁそんなかんじで630がでまくりつつやっております。モチベ下がる―!

原因がいまいちよく分からないんで、裏作業もやれないし、回線切れてるわけでもなく。

PSO2だけなんだよなぁ…1回起動して落として、もう一度起動すると安定してるんですが、なんなんだろうあれは(汗)


pso20140730_024225_003
花火を人に向けてはいけません。


pso20140730_024231_004
え、なにこれは(困惑)


pso20140730_024236_005
めっちゃ水かけられました。湿気るー!


pso20140730_164755_005
こんなくっそ狭いところにソーマさんが!


pso20140730_165250_006
これたしかナイトギアと初めて戦ったときのSS。どんだけサボってたんだ私。

道中だったかな?


pso20140730_170019_007
ボスの方にいったらレア種がでてました。この時は気づかず普通のボスだと思ってましたが。


pso20140730_170551_012
そしてさっそくソード出してる!うらやま!


と思ったら自分にも出てたんですけど


pso20140730_170802_014
え、なにこれは(困惑)

どえらいことになってました。普通に使えそう。


pso20140730_170942_015
全クラス持てるので便利ですね。


pso20140730_213527_021
このコスチュームって2週間前のやつやんけ!

まぁなんかノリノリだったんです。


pso20140730_234402_033
白い羽根素敵。黒い羽根はシリュウさんにもらいました。高いのに。


pso20140730_234503_035
なんかこの衣装でいると、公開処刑な感じがすさまじい。


pso20140802_230226_000
なんだかんだ人狼もやってます。


pso20140805_234648_000
シリュウさん念願の銃剣獲得。

紅葉武器は振った時が凄く綺麗で良い。


pso20140805_235005_001
ぶんぶん。


pso20140806_002011_005
感謝祭の服に羽根生えると、すごい威圧感。やばい。


pso20140809_012450_001
ナイトギアの頭のアクセサリー?髪型?あるじゃないですか。

あれをプレゼントしたんですよ。


pso20140809_012545_002
こんな変態生まれるとかおもってなかったわ!

エステ入ってるなーっておもって、かけつけた後得体のしれない物体が出てきて速攻Uターン!

すごい勢いでその場を逃げ出しました。まじで。


pso20140809_012552_003
近くで見ると余計やばいんですけど。

おい元凶とかいわれたけど、私頭のアクセだけ投げただけだからね!?


pso20140809_012704_004
それにしてもノリノリである。


pso20140809_013128_005
座ってたんでとりあえず横に座ったんですけど、すごく逃げたい。


pso20140809_013213_006
なぜ増えたし。


この後狩り行ったとき、ちらちら画面端にうつるアレのせいで私の腹筋にダメージが行ったのはいうまでもない。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/