ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140822_204758_000

Zwei!!(旧名MeltDown)のチームイベント「ファッションコンテスト」をやってました。


SSが多いので記事を二分割にします。


今回のイベントではビジュアル部門とネタ部門で分けてやってたので、記事もそんな感じに分けようかな?


続きからどうぞ。

pso20140822_210154_001

審査員の紹介時。

結構な人が集まっておりました。

実は直前になって知ったのですが、チーム外から来てくれた方もいらっしゃったようです。

宣伝すればよかったかな?(苦笑)


pso20140822_210656_003

私の所のチームマスターさんであり、今回のファッションショーの主催者さん。



pso20140822_210524_002
そして始まったチームイベント…SSが…小さい…!


フレからカメラアングル変更すればいい感じだよ、という助言を頂いたので変更しました。

最初の方がうまく取れてなかったので、後で撮りなおしたのが以下になります。


pso20140822_232636_113
ちょっと斜めな視点。


pso20140822_232712_114
やっぱり斜めだけど上手く撮れたかな?

緊急が来てたので色がちょっと…><


水色系が多いのでとても涼しく見える。


pso20140822_210752_004
ハロウィンが近いと言う事でハロウィンコスに血糊…!ひえー


pso20140822_210847_005
SS撮るとき基本的に台詞は含まず撮ってしまってたので、風景的な感じになっちゃってますが、仕方ない(汗)


pso20140822_211141_006
お次は人魚姫がモチーフ的な感じでした。


pso20140822_211205_007
幻想的。


pso20140822_211404_008
花嫁姿の方も参加。ブーケがとてもいい感じ。


pso20140822_211505_009
別視点の会場の全体図。


pso20140822_211734_010
体操服で小さい子も参戦。とても…犯罪臭が…!


pso20140822_211937_011
この日は結構キャスト姿で参加してる方が多かった気もします。

統一されてていい感じ。そしてゴツい!


pso20140822_212000_012
アピール時のSS。

台詞はとれてないので…!


pso20140822_212213_013
イケメンの方も参加しておりました。アピール時のSSが上手く撮れず…><


pso20140822_212452_016
和服美人も参加…!ってえらいことになっちゃってましたが


pso20140822_212530_019
ちょっと斜めだけど正面から。


pso20140822_212843_021
服と武器を合わせてる方が結構多かったですが、こう見ると意外と大きいんだなぁと。

頭のシャトがチャームポイント。


pso20140822_213105_022
シンプルでとても夏らしい感じ。日焼け対策もばっちり。


pso20140822_213411_027
和服美人も参加。つけている団扇もなかなか良い感じ。


pso20140822_213602_028
この日は本当にキャストの方…ってこの方はキャストではないんだった(汗)


pso20140822_213713_031
かっこいいポーズ!


pso20140822_213823_032
感謝祭の服だ…!と思いきや


pso20140822_213915_033
まさかのコスチュームチェンジ!


pso20140822_213942_034
更に変わる…!


pso20140822_214020_035

最終的に可愛い服になってました。

個人的には鎧時が一番好き(`・ω・´)


pso20140822_214444_037
男性キャストさんも参加。ポーズ撮ってたんですけど上手く撮れませんでした(´・ω・`)


pso20140822_214554_039
ちょくちょく会場の別視点を挟んでいく。


pso20140822_214700_040
シンプルなスタイル。アクセサリーを敢えてつけないというのもいいのかも。


pso20140822_214721_042
正面から。カメラアングル常にぐりぐり動かしてたので、えらい目にあってました(中の人が)


pso20140822_215214_043
メイドさん。


pso20140822_215229_044
後姿。トランプがいいアクセント。


pso20140822_215247_045
こういう時ロビアクってやっぱりいいなぁと思う。


pso20140822_215407_046
紳士なおじさまも参戦。


pso20140822_215411_047
と思いきや、とてもいい笑顔…!?


pso20140822_215419_048
とてもアピールが良かったんですけど、台詞とれてないよおお ;3;


pso20140822_215422_049
正座。ちょっと顔が怖い…!


pso20140822_215441_052
インテリヤクザのお方でした。辛うじて1枚だけ台詞付き撮れていたようで(苦笑)

この後めっちゃ追っかけてる姿…撮れなかった…!


この後集計し、集計の間ネタ部門のほうだったので、ここでいったん区切ります。


本当にSSが多いんだ(汗)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/