ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

お次はネタ部門&集計等になります。


pso20140822_223037_084
じゃんじゃんいっくぜー!


続きからどうぞ。

pso20140822_220338_055

開始いきなり濃い方が登場。

観衆に飛び込むなどすごいアピールでした。

台詞もあったんですけど、撮れてない…><

カメラアングル変更慣れしてないとどうにも大変です><


pso20140822_220615_058
そんな中次に登場した方は…かわ…いい?


pso20140822_220641_059
おうせくしー


pso20140822_220940_061
さ・・さ・・・


pso20140822_221019_063
さかなだああああああああああ!


pso20140822_221348_065
お次はドラゴンエクスをテーマにした方。

これ、ネタっていうよりは…ビジュアル部門でもよかったのではなだろうかと思える出来。


pso20140822_221442_066
すてーん。


pso20140822_221654_068
なんか飛びでそう…!


pso20140822_222005_069
モアイさんもやってきました。


pso20140822_222015_070
光り始めた…!?


pso20140822_222028_071
うわああ(錯乱)


pso20140822_222035_072
すさまじい勢いで飛び込んできました。

実は1人目の方も飛び込んできてます…!


pso20140822_222115_075
何という肉体美。


お次はラッピースーツでアピールしてる方だったのですが


pso20140822_222412_076
食われてる…!?


pso20140822_222423_077
ラッピーは犠牲になったのだ…!


pso20140822_222544_079
可愛い女の子もやってきました。 ん…?女の…子?


pso20140822_222606_080
んん…!?


pso20140822_222641_081
男の娘だあああああああああああ!


pso20140822_222814_082
スイカマンだああああ!


実はこの間に1枚だけSS撮れてない方がいまして、すぐ消えてしまったorz

撮影どころか見る事すらできず…くっ!くやしい!



お次がラスト。


pso20140822_223059_085
ま さ か の 参 戦


pso20140822_223117_087
脱ぎはじめました。


pso20140822_223131_088
しかし、すごい人気である。


pso20140822_223147_089
そしてこの顔である。

このフォトンチェアはアークスから巻き上げた金で購入したそうです(by主催者からの一言)



そして結果発表。


ビジュアル部門から


pso20140822_223826_090
5位がまさかの3人(1人は退席中でSSを撮れていませんでした)


pso20140822_224209_091


pso20140822_224241_093
4位はまさかの4人でした。よく見たらネタ部門の方が混じってる(苦笑)

主催者側の発表で4位は4人だったこと自体間違いではないので、もしかしたらどちらの部門にも参加してる方だったのかもしれません。


pso20140822_224352_094
3位はメイドさん。


pso20140822_224457_095
2位はイケメンキャストさん。


pso20140822_224612_096
1位はかっこいい美人のお方でした。


pso20140822_224625_097
しゃきーん!



ネタ部門は参加人数の関係で入賞者が少なかったですが…(しかもちゃんと撮れてないという)


pso20140822_225106_098
1位はクォーツドラゴンに飲まれたラッピーの方でした。


そしてもう1つ特別部門で


アピールがよかったで賞もとい、ナルシストで賞(これは主催者さんの好みで決めてます)


pso20140822_225406_099
イケメンのお方でした!


pso20140822_225411_100
かっこいい台詞連発してたのに!なんという非道か!(苦笑)


pso20140822_225728_103
この日参加された方の集合写真(一部関係ない方も写ってます。)


pso20140822_225928_104
この日見学された方と参加者さんの集合写真。


む?


pso20140822_225928_104

ぎゃあああああ!首から上が物理的にとれてるうううう!


すぐ元に戻りました。怖かった…!


pso20140822_225938_105
視点をちょっと遠めに。


pso20140822_225941_106
斜めから。


pso20140822_225944_107
更に斜めから。


pso20140822_230119_110
ちょっと見きれちゃいましたが…!



終了後


pso20140822_231646_111
Apドゥルとか言われました。マジシャンズレッドに謝れ。


pso20140822_233931_118
参加者さんによる熱い撮影シーン。


pso20140822_234644_120
何はともあれ、おつかれさまでした!


色々課題が多いイベントでもありましたが、とても楽しかった!

一応今回が第一回目だったようなので、不定期だとは思いますが、二回目もするようです。

特設ページも作る予定だとかなので、完成するのが楽しみ。


その時は宣伝しよう。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/