ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140815_225436_002

そぉい!


続きからどうぞ。

pso20140815_234207_003

身内防衛のお誘いがあったのでいってきました。


pso20140815_234427_004
面子が…濃い!


pso20140816_000917_000
やはり濃い。

名前がとても美味しそうな方主催でしたが、さらっとできてました。

SS撮れてなかったけど!


pso20140816_163518_000
ダンボーが来た日ぐらいのSS。

ファッションコンテスト前に撮ってるんだよなぁ(苦笑)


pso20140816_180905_001
気づいたらめっちゃ増えてえらいことになってました。


pso20140816_181042_002
ダンボーに撮影される。


pso20140816_181240_003
それにしてもかなり特殊なスーツのはずなのに良い動きをしてました。


pso20140816_181414_004
ロビアクでも崩れない辺りすごい。


pso20140816_182115_005
中身の方は美人。


pso20140816_182348_006
両手にダンボー。


pso20140816_185555_007
最終的にキックで落ちつく。


pso20140816_230512_000
クーナのライブひっさしぶりに見ました。

ミクだと思って油断してた…!


pso20140817_041813_001
特殊能力を付ける際にカチ上げしてたら成功。90%は落とすのに…!


pso20140817_201856_000
またもやメセタン発見。


pso20140817_232511_001
実はサブで初ルーサーだったり。

でもこれたしかVHだったよーなきがする。


pso20140820_205519_000
肌白い!と思ってぱっと注目したら、顔がすんごく怖かったんです…!


pso20140820_222716_000
だからなんで打撃武器なんだよおおおお(発狂)

そしてなんで可愛い武器なんだよおおお(涙)

一番似合いそうな人の目の前で出すなんて…!げふう。


pso20140820_223508_001
画像じゃ分かりづらいけど、ゲルさん3体におっかけられとりました。ひえ~。




そして昨日



pso20140826_230559_000
EP3始まる前に3鯖に遊びに来てた方と遭遇したのでパシャリ。


その後


pso20140827_002527_001
ちょっと上ぶっつりきれてて見えないですが、ツイッターでアンリさんをおっかけようの会ができてたようで。

市民が消えると聞いて…アンリさんも…きえるの…!?と。

地味に好きだったんですけど、あの落ちてくる辺りが特に。


pso20140827_004717_002
というわけでさっそくアンリさんに会いにいってきました。

本当に消えてしまうん…?(´・ω・`)さみしー。


次の記事はきっとEP3になるはず…新しい職とか楽しもう。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/