PSO2の記事に移る前に。


定期的に開催してる人狼イベントですが、そろそろ人数多めでやりたいなぁと思ってる次第です。

適度に来ている方より「妖狐入りがやりたい」という強い要望もあったりしたので。

私自身もやりたい気持ちは強いのですが、「妖狐を入れる場合は人数が多くないと、ゲームバランスとして面白くないものになる」という気持ちもあるので。

なので興味があれば、見学でも良いので来てもらえると嬉しいなぁと思っています。

本当は参加もしてほしいですが、このゲームの性質上合う合わないが存在するので、参加は強制できません。

いきなり参加はちょっと…って方は見学でも遊びに来てもらえると嬉しいです。



注意点として

人狼に興味がある方が、一人で来る分には別にいいのですが。


フレなどを誘う場合

事前に「どういうゲームであるか」「見学に際しての注意事項」あたりを言ってもらえると嬉しいです。

連れてくる場合は責任をもってください。主催者のお願いです。

もし、自分の説明じゃちょっと…って場合であれば、人狼初の人連れてくるよ!ってのを事前に教えてもらえれば説明を挟みます。

人狼の事を全く知らないフレを誘う場合で自分で説明しない場合、必ず連絡してください。じゃないと私も人間なのでぱぱぱっと対応できるかと言われると、無理です。


以上人狼の宣伝でした。本日も22時よりやるつもりです。

以前まで終わる時間はまちまちでしたが、深夜2時ぐらいで最近終わらせるようにしています。


質問などがある場合はApfelまでメールかGJコメントをお願いします。



人狼についての事務的な連絡はここまで。


続きはPSO2。

pso20141016_231725_000

やっぱりこの子には何かがツイてる。


pso20141017_003641_002
ウォパルでまたもやベイゼから何かが


ここでフレがグワだといいなぁと呟く


pso20141017_003647_003
まじでグワでした。どうなってるんだコレ!


pso20141017_003658_004
PSEもセットになってやってくるのは何故なんだろう(汗)


pso20141017_004310_005
オルグケラトスもやってきました。


pso20141017_004439_006
ま た ニ ャ ウ か !


pso20141017_175719_000
バルロドスのチェンジオーバー発生


pso20141017_180017_001
バルロドスに混じってナイトギアも出現しました。なんでやねん!


pso20141017_180314_002
ディメイトやトリメイトの消費が激しかったので取りに戻って、パイプから戻ったら腕。


pso20141017_232536_003
黒染緊急でニャウと遭遇終わったーと思ったらなんか馬が!


やっぱ何かがついてるんじゃないかと思うレベルで発生している気が(汗)


そんな苦難ばっかりだったので、結局魔石のバイオデュアルブレードを交換。

ニレンアギトに比べて300ほど攻撃力が変わるのでしばらくはこれ主体になりそうだ(苦笑)

防具もなんとかしなければ…(遠い目)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/