ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20141018_151546_000

お ま た せ


続きからどうぞ。

pso20141018_152035_001

どこに行っても何かしら出るのは、嬉しいことなのかわからない。


pso20141018_152628_002
あなたもよくくるね!?


pso20141018_155038_003
デイリーで火山フリーへいったらボスがレア種。


pso20141019_002835_000
それが人狼前の出来事でした。次は11月1日予定。

当日また告知するつもりなのでよければ遊びに来てもらえると嬉しいです。

人狼だと聞いて!みたいなノリでOKなので。


人狼はさておき


pso20141019_043532_001
Apであれだけ掘りにいっても出なかったエスカヘルメスがやっとでました。よりによってLocoで。なんでやねん!


pso20141019_175832_000
メセタンシュートDAYの日は3時間ほど篭り。


pso20141019_185906_001
2000枚から6786枚まで増やすことができました。やったぜ。


pso20141019_211529_003
まだハロウィンには早すぎでしたが、なんという女装。


pso20141019_215653_004
以前みたいにまたかっこいい感じで。魔石ペアみたいな。


pso20141019_220733_005
相変わらずサイキ掘りは続行してて、いきなりレア種。

でも何にもなし!


pso20141019_223800_007
エルダーさん無視してサイキ防具掘りに精をだしてたんですけれど


pso20141019_223809_008
ヒューナルさんおこ状態。


pso20141020_014729_009
ゆりかごはいつも大惨事になる気がする。


そして


pso20141020_020555_010
やっと自力でドロップすることができた嬉しさで、つい闇属性50%にしちゃいました。わーい!


出したのはLocoのほうでした。Apfelに杖運なんてないんや…

とりあえず現在強化中。お金稼がなければ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/