pso20141020_180524_000

い つ も の


このキャラに安息の時間はない(確信)


続きからどうぞ。

pso20141020_183959_001

ちなみにさっきのSSもですがソロの時、フレパ連れまわしながら色々やってたら


pso20141020_184056_003
ソロでまだ弱いのに降ってくるアンゲル。


pso20141020_185059_004
なんとか倒せましたがこの後の本来の目的だったヴァーダー討伐が失敗。

ソロで行くのはまずいと判断


pso20141020_195532_005
どこにいってもボスが出まくるので最近は諦め気味です。

むしろ何も起きなかったら逆に不安になるぐらい。


pso20141020_232914_007
浮上にいけば高確率でチェンジオーバー…

はApfelでもあるんですが、一緒に何か憑いてくるのはどうにかならないのだろうか。


pso20141021_001016_008
遠目に見れば兄弟にみえるような気がする光景。



おまけ

Trick or Treat
こんなの描いてました。間に合ってよかった。

本当はもっと大きいサイズだけれど、でかすぎるので10分の1ぐらいの縮小。

女の子の衣装着てますけど右の子は男の子です。男の子です。大事な事なので(ry


ちなみにこの時点でバウンサーがレベル70になりました。ハンターも65ぐらいに。

結構サクサクあがるものだ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/