ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150114_205858_001
赤いPT。

続きからどうぞ。 
pso20150114_214056_002
嬉しい事にヴィオヘルメスが出てくれました。本当に嬉しい!
相場はくっそ安い!でもそういう問題じゃないの。出てくれたのが嬉しいのです。
☆11買うの縛るのやめようかなーって思ってた矢先だった!

 強化はおわったんだけれど、SSを取るのを忘れ\(^o^)/

 pso20150114_231917_003
XHのキングヴァーダーさん。とても…青いです。

pso20150115_005200_005
最近ちょっと色々な方面で忙しなく動いてて、久しぶりにフレと狩りにいったらこれだよ!

 pso20150115_005502_006
座標移動したら更に遭遇。

 pso20150115_010230_007
道中これだけ出てたらと思ってたらまさかのレア種。

 pso20150115_010243_008
素晴らしくないよ!!!

pso20150115_012807_010
そういえば夜光瞳小を買いました。結構光ってる。

pso20150115_014033_011
期間限定クエはいろんな意味でカオスですが、予想通りとはいえどこにいるねーん。

pso20150115_015303_012
状況が絶望的ぃ!

pso20150115_015647_013
ビブラスが出るのは、レコードにのってたから知ってたんですけど…ユガ、いるんだ(汗

pso20150115_021015_014
空気を読まずにニャウ参上!

pso20150115_021859_015
幸運だといいな(遠い目)でもユガよりはマシかなぁと。

 pso20150115_022558_016
箱の位置、ハルコタンだと諦めるしかないなこれは!

pso20150115_024520_020
ノリと勢いで9M溶かしてしまいました。髪型め…!

pso20150115_024601_021
体格に目を瞑れば女の子に見えるかもしれないけどこいつ男です。

pso20150115_024718_023
姉妹にみえなくもいやそんなわけあるかー!

pso20150115_193716_000
そういえばマガツさんのドロップが美味しくなりましたね。キューブの在庫が減ってたのでこれは嬉しい。

pso20150116_010137_001
あなたはこなくていいです。

pso20150116_012926_002
ユガ戦闘中のチャットですごく動揺

pso20150116_012935_003
思わず突っ込まざる負えなかった。

pso20150116_013512_004
すごく取りにくい!

pso20150116_024417_005
砂漠XH緊急時、ラストのマルチが最後2人になって、一生懸命捕獲するの図。
マルチの人ありがとう…!

pso20150116_033232_007
デコル普通に浮いてるように見えるんですけど、これ撮った時

ものすごーーーーーーーーーーくゆっくり落下してたんです。なんかフワーッ!って感じ。

pso20150116_041105_009
そういえば1か月早いけどプレゼントふぉーゆー@w@しました。
夜光瞳大高かった。

pso20150116_063733_010
とうとうCrescentにも呪いが掛かり始めたようです。もうあなたいらないんだよ!

 pso20150116_064845_011
私の25万メセタあああああ!

pso20150116_065546_012
そしてまた来るレア種。お金が欲しいだけなのに…!

pso20150116_071222_013
マイルームグッズで最近お気に入り。

そして

pso20150117_013742_000
まじで!嬉しいんですが!フブキエニシをやっと拾う事ができました…!
超嬉しいー!

pso20150117_094412_000
さりげなくツインダガーのフブキも拾ってました。和物が増えて嬉しい限り。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/