ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150118_001509_002
17日の人狼お疲れ様でした。次の回は定期のほうは2月7日になります。
次やる際、12人で妖狐陣営入りの通常人狼を挑戦してみようかなと思います。人数少ない時は超高校級の人狼。経験者少ない場合は妖狐入れずに様子見かな?
当日の参加者さんに通常人狼のほうはルールや内訳、役職を送りますので、興味がある方は是非参加して頂けると嬉しいです。
あと最近不定期のほうでも人狼の出張進行役やってたりします。ここ最近連日人狼進行役&参加者でえらいこっちゃ!
昨日参加するまで自分がプレイヤー側だった時、人狼→狂人→狂人→クロ→クロでした。なにこれぇ!
昨日はやっと村人が…!やっぱり議論や信用勝負は楽しいですね。

あとこれは重要なお知らせです
人狼時にルールに関してのメールを送る際、フレンド登録を行わなきゃならないのですが…
フレ登録数が200人に到達してしまい、割とどうしようもない状況になっています。
最近INが確認できてない方や、ちょっとかかわりが少なすぎる方から、心苦しいながらもフレンド登録を切っているという状況です。
復帰した方などでフレ登録切られてて、またPSO2再開する方がいらっしゃる場合は伝えて頂けると助かります。
ぶっちゃけこの作業SAN値下がるんですorz
PSO2内で人狼のルールを確認できるっていう利点を捨てたくないっていう気持ちでこうなっちゃってるので、フレ登録切ってしまった方、まじで!本当に!ごめんなさい!
基本一期一会の精神なので、フレ登録した人はあんまり切りたくないんだけど!上限もうちょっと増えないかなとか思ってますorz



そしてPSO2動画の方の宣伝をば。投稿者は私ではないですよ!

 
以前人狼主催時に自分が行けなかったところのイベント、というよりYouTubeで流行っているHAPPYという集団のダンス動画です。
本当は行きたかったのですが、せめて宣伝だけでも…!
ここまで人数揃うと壮観だよね!広告チケットをもらってたので宣伝しました。是非是非見てもらえればな、と。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/