ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150130_193200_000
期間限定クエに中々行けてなかったので。

続きからどうぞ。 
pso20150202_002514_000
マイルームをちょっと拡張して一部撤去して油断してたらこれだよ!
誰が置いたんだか!

 pso20150202_211144_002
ビンゴ埋める為にエクス狩りにいったらノワルでした。
こんなところで運なんて使いたくないんだよ!

pso20150202_225240_004
 ちょくちょく狩りに出かけて、色々と武器ゲット中なわけですが、最近ゲットしたやつでお気に入りだったのはコレ。

pso20150202_230023_010
 このごつさがたまらないんじゃ~~

pso20150203_023924_000
 迷彩で最近脚立が気に入っています。

 pso20150203_024210_005
ほら、かっこよくない!?

pso20150203_024248_006
 あらぬ方向へと飛んでいく脚立

 pso20150203_024633_008
スタイリッシュ梯子掛け

pso20150203_025234_009
 「木に立てかけて木に登って降りれなくなった人を助けるんだ!」と言われて実行してみたの図

案の定木が折れました。なんてこったい!

 pso20150203_025436_013
それにしてもすごい勢いで敵に突き刺さってる気がするよ!

pso20150203_204258_003
 8人でも意外とXHのファルスさんはなんとかなるもんです。

pso20150203_205615_004
 この人達ガチで誰?ってなってました。かなり前からいるNPCだったのに会えなかったんだな(汗

 pso20150204_051147_001
そういえばとあるフレの所でヒットアンドブロウの更新してました。
さりげなく自分がマイルームで解いたときよりも早い。せめて自室で更新すればよかった…!

 pso20150205_041213_000
ゆりかごでの地獄絵図。恐ろしや
拾いたかったけど拾えなかった悲しみ。

pso20150205_165119_003
最近やたらとロッドを拾える回数が増えてきました。
前 衛 や っ て る と き に 

フォースの時はデレてくれない!でもありがとうスイレンシャク!

pso20150205_165151_004
 地味にタリスも獲得。これは嬉しい。

 pso20150205_214830_005
映画のワンシーンのようなラッピーの登場シーン(妄想)

 おまけ

pso20150205_220130_006
 素でこんなにRAさんまみれになったのは初めてな気がする。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/