ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150212_173238_001
楽しい。

続きからって言うほどSSが無いのでこのまま。

pso20150212_174007_002
ブラックニャックとはかなり相性がいいらしく、結構稼がせていただきました。

pso20150212_175029_003
ただ途中までルール確認する前に参加しちゃったせいもあり、スペシャルカードの仕様を良く分かってなくって、手札がこれだったときに「なんじゃこりゃぁ!」と思い

pso20150212_175107_004
3枚揃ってまさか大当たりするなんて思ってませんでした。美味しいけど6じゃねーか絶望だよ!っておもってたらまさかの希望。
操作はLocoでやってて元ネタに引っ張られてるのか?って思えるぐらいのあたりっぷりに、後が怖くなったのは秘密。

pso20150212_175436_005
マガツくるまでに、2600、その後も少し続行して3000ほど。
30分で3000ならおいしいのかな?

pso20150213_033417_000
ブロックがおかしくなって落ち着いた頃にまたIN、それからフレと一緒にブラックニャックを堪能。
しかし皆DOUBLE DOWNやりすぎじゃないかな!?

pso20150213_033424_001
絶望した!

結局4000→12000まで増えたので、8000ほど増えました。これは美味しい。
お手軽なのもいいですね。

ただ、臨時メンテ後からしばらくはやれないみたいなのでちょっと残念。
早く復活することを願ってます。
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/