ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150309_183203_000
マイルームランキングのトロフィー(銀)を、フレさんから頂きました。銅は自分が過去に取得した奴。
もらってよかったのだろうか…(汗)
配布してるらしいので、いいのかな?

続きからどうぞ。 
pso20150311_171150_000
待ちに待ったチャレンジクエスト!超楽しみだったので、優先順位をPSO2に変更しました。

pso20150311_172705_002
 武器やPAを手に入れる度にめっちゃテンションが上がる!

pso20150311_181522_003
 お墓も作れて楽しい。はっはっは。
人のお墓を見る余裕はあんまりなくて、辛いところですが(汗

pso20150311_191435_004
とある動画の影響で倉庫演習をやってました。

 pso20150311_191639_005
アングル変えたら変質者にしか見えない。

 pso20150311_201131_006
なんだかんだエリア4までいけてるけれど、後で聞いた話でまだまだ先があるとのことで。
どんどん慣れていかなきゃ。

pso20150311_212547_007
 絶望(XH)にいってきましたが、敵が硬い以外は特に特記することもなく普通に攻略。
しかし何も落してくれないのはいつも通りである。

pso20150311_235326_010
 またチャレンジクエストに戻り、珍しい武器を拾ったので構えてみる。

pso20150312_005411_017
 シリュウさんからもらったキックのロビーアクションで頭をかち割っていくスタイル。

pso20150312_005507_019
 ノリがいい・3・

pso20150312_011217_023
 毎回衣装が来るたびに変態度が増してるんですけど、この人!

pso20150312_011504_024
う、うわぁ(白目)

pso20150312_011855_025
 あの子やだわぁ!

pso20150312_011912_026
 まぁ蹴りはいれていくんですが。楽しいね!

pso20150312_025650_027
 そういえばようやく、テクカス1000回行きました。長く苦しい道のりだった。
1~2週間ほどマイルーム引きこもり生活だったとはいえ、テクカスだけは少しずつこなしてた甲斐がありました。

pso20150312_032429_028
 フォトンリングフルセット。結構綺麗。

 pso20150312_032529_029
首まで行くのは予想外。

 pso20150312_044502_030
久しぶりにエルダーさん殴りにいったけど、結局何ももらえずガクー。
しばらくチャレンジクエスト、というか共通シップの方に入り浸ってると思うので、もしかしたら別のShipの方と交流できるかもしれませんね。
TAにもいかなきゃ(使命感)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/