ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150313_212632_007
現時点での自分の最高記録。
といってもかなり前の記録なのですが

続きからどうぞ。 
pso20150314_192900_000
チャレンジマイルがいい感じに溜まってくれてました。

pso20150321_044451_004
 報酬期間前マイルームで面白い事をしていたり(主に不審者が)

 pso20150322_224223_001
ナギサの髪形をLocoにプレビューでつけてみたり。

 pso20150322_224906_002
さらっとイデアル交換してるのを目撃したり

pso20150323_023448_004
 とりあえず共通シップいってもなんだかんだこの面子であつまったり

pso20150323_042217_005
 テンイムソウを欲しがってたHienさんがようやく星12のダブセを手に入れる事ができたり
「師匠…ついにやったよ…!」とか言いながら(´;ω;`)b こんな顔文字で言われたり

pso20150323_072202_006
 と思ったら唐突に変態になったり

pso20150324_000335_000
 スパルダイオンを投げつけられそうになったり(報酬期間終盤)

 pso20150324_002326_001
なんとなく予想できたから先に言ってみたり

pso20150324_011216_002
これは報酬期間後だった気がするけど、お風呂関連のグッズ追加されてたので…

pso20150324_011357_003
 設置してみたけどでかっ!みたいな

pso20150324_011915_004
 そして唐突に始まる競争

pso20150324_012023_005
 シャワールーム設置したら、浴び始めている人がいたり

pso20150324_013455_006
 何でこの人お風呂場でポーズ決めてるんだ?と思ったり・3・

pso20150324_014510_007
 結局先に引けたのは私でした・3・

pso20150324_014601_008
 ジャグチを渡されそうになった時の持ち物のいっぱいいっぱいさが、この画像できっと伝わるだろう。

pso20150324_014843_009
 能力追加成功率を応援セットで渡したら、渡した本人がまさかの能力つけだけに満足して、防具1つたりとも強化を行っていないという事態も・3・;

 pso20150324_030155_010
報酬期間だろうがなんだろうが、とりあえずチャレンジにいったりしてました。がなんだこの会話は(困惑)

 pso20150324_182759_000
そういえば結局自分が強化できた防具はこれだけでした。武器に至っては今回ほぼ手を付けていません。
穴あけだけは先にやっておいたからあとはどうにでもなるでしょう。

pso20150325_021544_002
確かクローム緊急・3・; えらーくカオスでした。


SS多すぎてやってらんねぇ!
というわけで残りは後日にしよう・3・;

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/