ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150325_193729_002
ストーリー進めてました。
なんか瞑想してるみたいになってる。

続きからどうぞ。 
pso20150325_195356_003
服実装後に服を貸してもらってパシャリ。
結局未だにこの服買ってません。金がない。

pso20150325_195405_004
 黄色も意外といいかも?

pso20150325_214710_005
 いつのだよ!って感じですがマガツ本体行きました。

pso20150325_214817_006
 この演出超燃える!

 pso20150325_215418_007
金ぴかマガツ気持ち悪い。

 pso20150325_215524_008
防衛の箱並にでかい。

 pso20150325_220257_009
久しぶりにカタナとか振ってみた。なんか見たことがなかったのでついつい。

 pso20150325_220309_010
この振り上げがたまらないじゃ~

pso20150325_220320_011
 つい調子乗って振りまくっていくスタイル

 pso20150325_220449_012
弧を描いてるような感じでいいかんじ!

 pso20150325_224938_013
弟君がリリーパさんをぶんまわしてました。

pso20150325_225122_014
 なんかもうほんとひどい!(笑)

pso20150325_225523_015
 武器に重なって見えにくい事態が発生。

pso20150325_225551_016
 とりあえずくるくる回転してれば大丈夫。問題ない。いや、問題あるのかもしれないんだけど!

pso20150325_230031_018
 会話がひどい。

pso20150325_230139_020
 鳥=エリーちゃんじゃないんだから!(苦笑)

pso20150325_230500_021
 そして唐突に始まるPvP

pso20150325_230628_022
 最近呼ばれ方が色々増えてきました。前から多かったけど更に増えたよなんだこれは!

pso20150325_230918_023
 股下にいるで?

pso20150325_231415_026
 隙あらば爆発させにいくスタイル。

pso20150325_231505_027
 以前PSOをやってた時はフォースで必中グランツで…(遠い目)

 pso20150326_002409_028
身内でのクーガー緊急にて。シリュウさんがあいも変わらず寝落ち状態。

 
SS多いよおおおおおお


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/