ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150326_004708_029
何時だったかにニャウに告白した時の図。
この後思いっきりフルボッコに・3・

続きからどうぞ。 
pso20150326_004756_030
ひっさりぶりにLoco動かしたらやっぱりボスダイソンのようで。

pso20150326_005224_031
 相変わらずアンゲルにもストーカーされます。

 pso20150326_011118_032
そんなLocoにナギサの髪形をつけてみました。 男 だ よ !

pso20150326_210737_001
ハグさんの陰謀でランドセルをつけられるの図
 
 pso20150326_210743_002
これ、何もってんだ?って思ったら

 pso20150326_210801_003
リコーダーでした。

pso20150326_210815_004
 身体が華奢に作ってあるとはいえ、ランドセルつけた男がリコーダー振り回すのってどうなの?(笑)

pso20150326_224215_005
 マガツさん周回時にすごい方を見つけたのでパシャリ。

 pso20150326_224831_006
うおー倒したぞー!

pso20150326_224846_007
最初にマガツをクリアしたのがLocoだったのも予想外でしたが、それ以上にネタで撮ったSSの人と一緒だったのも予想外だったんだ、うん。
右側の存在感がやばい。

pso20150328_003153_001
TA中にさらっと設置されてるトラップ。爆発させる気満々じゃねーか!

pso20150328_022759_002
時間の合間合間にちょくちょく野良のチャレンジクエストにいっております。
大体活動帯が深夜なのでまったり気味。
これは結構前の記録で、実はもうMission10の50%ぐらいまでなら野良でいけるようになりました。
共通シップでLocoかApfelで活動しているので、見かけたら生暖かい目で見てやってください(`・ω・´)

 pso20150328_045841_004
なんとなーポーズきめて撮ったSS。コサージュが結構お気に入り。

pso20150328_114054_000
 ネプトロッドをようやく自力で掘ることができました。嬉しいわー!

pso20150328_123143_001
 というわけでさくっと能力追加。法撃力+130ならそこそこいいんじゃないかな?

pso20150328_165042_002
 ロビーでえらくゴツい人を見かけたのでパシャり。しかし、キャストさんは個性がでていいなぁ。

 pso20150329_232203_000
潜在開放も無事終わり、とりあえず属性強化も後で終わらせておきました。今でもこの杖が高かったのにびっくり。

pso20150401_041336_001
じわじわじわじわと、Mission10へ行けるようになってました。
身内で行くことは殆どないので、野良での一期一会を楽しんでいます。
この時点でもまだ39%ぐらい。クリア目指したいな!
 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/