ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150402_120637_000
デイリーやる為の探索中にクーガーさん。

続きからどうぞ。 
pso20150402_121126_001
どこ行ってもボスいくのやめてくれませんかね!

pso20150403_113719_000
 Loco以外でようやくクリアできました。っていってもかなり前のだけど。

 pso20150403_115549_002
周回数を増やしていくスタイル。

 pso20150403_163633_005
これが現時点の自分の最高記録。野良でここまでいければ十分じゃなかろうか!

pso20150405_221346_000
 籠手が飛んでいくシュールさがやばい。

 pso20150405_232714_003
というわけで4キャラ回せるように。本体戦がAISだからこそできる技。

pso20150406_024311_005
 フリーメッセージで遊ばれるの図。

pso20150408_173341_000
 だからなぜボスが湧くのか。

pso20150408_173522_001
 ※これも道中です

pso20150408_183536_002
 そういえばとても気持ちわるかわいいデュアルブレードをゲットしました。

 pso20150408_183701_003
迷彩普通に色違いなだけじゃねーか!

 pso20150408_184540_005
振っても変わらないですが、耳がうねうね動いてて、すげー怖い。

 pso20150408_194405_008
どこいっても本当に中ボス大ボスわきまくりである。

pso20150408_194839_009
 この日2度目のアームさん。

 pso20150408_200740_011
浮上はそれなりに沸きやすいとはいえ、心臓に悪い。

 pso20150408_200939_012
ロドス撃破直後にこなくても(遠い目)

pso20150408_200946_013
 改めてこのキャラがボスダイソンだと認識しました。Apfelだとそんなに遭遇率高くないんだけどなぁ(汗)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/