ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150414_023654_000
苦労の甲斐あってようやくイデアルを交換することができました。交換したのはデュアルブレード。

 pso20150414_024614_003
フォトンの色は白で、ほんの少しだけ緑がかる感じに。

 続きからどうぞ。
pso20150415_203956_000
ようやく欲しい武器を手に入れる事が出来ました。杖はどうしたって?杖は星11で間に合ってる!
ヒャッカリョウランは以前より欲しかった。イースターが美味しい。

pso20150415_204004_001
 Locoでドロップしました。やはりメインよりサブのほうがドロップは優秀なのだろうか(汗)

 pso20150417_021108_002
PTメンバーに嵌められるの図。いいんだ、管理大変やからええんや…!

pso20150417_045924_003
 ランチャーだらけ。壮観である。

pso20150417_234041_000
 あ、あれ?なんか破産させにかかってるぞー!?
というわけでガーンデーヴァも獲得しました。
 
 pso20150417_235100_001
でかい(確信)

pso20150419_045532_004
 属性強化するべくちょこちょこと夜にチャレンジクエストを通う日々。
SS撮ったりして休憩してます。

 pso20150419_045835_008
目線弄ってたらゲスくなった。

pso20150419_050029_010
 何?しらんなみたいな顔。

pso20150419_051609_011
 月氷君よりちょっとだけ身長が高い。

pso20150420_012741_006
 マガツさんも行けるときに足早に通ってたらまさかのドロップ。
禍矛ユクカ…ワイヤーじゃねぇか!!!

pso20150420_012747_007
禍杖ノチウハウ。杖のほうは交換で手に入れました。ドロップしたかった…!

おまけ

 pso20150421_010808_000
ピンクうっす!自分のキャラのコーデ蛍光色だこれ!?

 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/