ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150422_184604_000
リリーパULTにやってきました。既に実装されてからかなり時間がたってるけど!

続きからどうぞ。 
pso20150422_230543_004
称号もだいぶ見やすくなりましたね。何をとち狂ったのかパルチだけしっかり終わらせてる不思議。

pso20150422_230830_005
 隊長の部屋に乱入。

pso20150422_233839_009
 突っ込みがシンクロ。

pso20150422_234014_010
 Locoはサブだよ?Apfelがメインなのはこれからも変わらないよ!?

 pso20150422_235923_011
そのサブに鈴付きネコ耳とかいうのを渡される。
くそ高いのに!

pso20150423_000016_012
 めっちゃ見られてました。なんで!?

 pso20150423_000206_013
SS撮り損ねてたけどノリでにゃーとか言った後かなり後悔して逃げました。

pso20150423_000356_014
 しばらく猫耳つける事になりそうです。なんだこの罰ゲームは!

pso20150423_000452_015
 Locoを男扱いしてもらえない悲しみである。

 pso20150423_000523_016
この発言の後普通に組み合わせしたら使えました。前言撤回である。

pso20150423_000746_018
 髪の毛白い者同士でパシャリ

 pso20150423_001131_019
きえーー!

 pso20150423_002157_024
自分から壊していくのか…(困惑)

 pso20150423_004321_026
どこをどうしたらそんな場所でハマるのか。

pso20150423_023237_029
 花魁をパシャリ。

pso20150423_031016_030
 撮った時のロビアクがちょうどよかったのか、いい感じ。

 pso20150423_223256_002
大部分カットしてますが、デイリーとかであほみたいにボスが出るのには変わりなく…

pso20150423_224322_003
 不可抗力なんや!

 pso20150424_035357_009
爆破の罠が待っている。この後爆発しました。四散はしなかった。

pso20150424_232703_002
 反論できないのが辛い!

 pso20150425_025802_010
隊長がいないのを良い事に悪戯してました。

 pso20150425_032645_011
凄いタイミングで帰ってきたよ!
私たちはアイスです。

 pso20150425_032832_012
ジャンボモナカダヨー

 pso20150425_033905_013
ピュアな人は裸になって追いかけまわしたりしないと思います。

 pso20150425_043024_023
フォメルギオンを上空から撮影するの図。

 pso20150427_005229_000
普段正面からだからどうなってるかわからなかったけど、改めて見るとすごい。

 pso20150427_085356_001
自己記録を更新できました。もうすぐクリアできそうって所で!野良でいけたヨ。
12人から11人に減ってそれでもここまで行けたのはよかった。
回線落ちは仕方ないのですが。

 pso20150428_014857_002
めっちゃ久しぶりにパラレルと遭遇。

 pso20150428_014955_003
ラッピーでちょっと安心。

pso20150428_022933_004
 そういえばこれの元ネタが昨日誕生日だったので、ストールを購入。
意外といい感じ!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/