ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150504_202233_003
久しぶりにブログのトップ画像を更新しました。
その時に使った画像がこれと

pso20150504_205146_018
 これ。チームの拠点を利用させていただきました。
少しだけフィルターをかけてます。PSO2らしさはちゃんと残して、ちょっと幻想的な感じに。

追記分
少しだけ私信です。相互リンク及び個人リンクの整理を行いました。
具体的に言えばリンクが完全に切れていたり閉鎖しているものはリストから消去してます。
更新がしばらくないけど記事は残ってるぜーってサイトさんは関係ないですが。
実は移転したんだよーって事であればご一報いただけると助かります。

続きからどうぞ。 
pso20150430_213503_002
気づいたらSSを撮るってのをやってるせいで、最近Locoにポーズをつけて撮る事が多くなりました。
ネコ耳が微妙にしっくりきてるのが逆に辛いですハイ。

pso20150430_213535_003
 こいつもだんだんドヤ顔感がぬぐえなくなってきた。

 pso20150501_214641_000
それにしても相変わらずボスが良く来ること。

pso20150501_214909_001
なんでや!遺跡のデイリーいってるだけやろ!

そういえば

pso20150501_224408_003
フレがよりによって法撃職3人の目の前でサイコウォンドを出してしまいました。
しかも能力がかなり良い。法撃使う人だったらおめでと!っていえるんだけど、前衛メインの人だから複雑な気分!
せっかくだから使ってほしいかなと思っていたり。

pso20150503_213937_000
おてむさんが復帰してきたので一緒にULTへ。
1953とかいうレスタの気持ち悪い回復量出してるの誰だよ!!!とかいってたら

まさかの自分だったというオチでした。恐らくブーストが掛かってたんだろうなうん・3・;
普段が1000程度なので900増えたらそりゃびびる。

pso20150504_194815_000
 TRPGのセッション後にマイルームに戻ったらなんかすげーテロされてました。これはひどい。
くそう、ウェポンホログラムくっそ重いからって撤去したからこうなったんや!つロ`
犯人は分かってるので今度ひどい目に遭ってもらおうそうしよう。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/