ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150514_185737_001
こんなことしてるから女の子扱いされるのは分かってても、でも楽しいから撮るのを止められない。

続きからどうぞ。 
pso20150515_213126_000
いつのだよ!2週間前ぐらいだよ!今日服増えるじゃん!!!
服を逆オークションしていただきました。やったぜ。
なかなかシリュウさんが折れてくれなかったので、頑固に1Mを譲らなかったら折れてくれたぜ。
服3つもらって1Mは物によるけど安すぎるんや・3・;
最初渡される時全部合わせて200kと言われてたけど。

 pso20150515_213132_001
服もらって色々試着。

pso20150515_213146_002
ポップスコアがやっぱりシンプルでいい。しばらくこれに落ち着きそうだ。

 pso20150515_224019_003
ぽんでりんぐにしか見えないのは私だけじゃないはず。

pso20150517_043032_000
 構図が構図なせいで腹筋痛いよ!

pso20150517_235813_000
 おてむさんの進化具合。
相変わらずほっそ!

pso20150518_021704_002
 チャレンジ待機中になんとなく横に座るの図

pso20150518_033851_003
 チャレンジブロックで飽きもせず1時間ぐらいずっとこれやってました。
きづいたらこうなったんだヨ。

このあと人がちょくちょく止まるのが楽しかったです・3・
SSが多すぎるから少しずつ上げていこう。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/