ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150519_233400_003
フォトンブラスト祭りでまぶしいんじゃぁ~!

続きからどうぞ。 
pso20150520_000504_004
フレさんから絶対気に入るからとおすすめされたコレ。やばい。つけたい。でもつけるならApにしよう。

 pso20150520_024240_005
ヒューナルの背中みたいだねと言われました。こんなカラフルなヒューナル嫌や!

 pso20150520_214132_000
頭にカーネーションを装着。男です。

 そんな男についてまわる影1つ

pso20150521_021812_002
 

pso20150521_025139_003
 か、かげ1つ

pso20150521_025148_004
 3回もいらんのじゃボケェ!

pso20150521_025317_005
 チェンジオーバーするんじゃないかとヒヤヒヤ。

 pso20150522_234109_001
そういえばサイカ・ヒョウリを出してしまいました。
なんでこんなに前衛武器でるんや…(遠い目)

pso20150522_234501_002
 キューブに交換中、てむさんが視界に入って虹がじわる。

 pso20150523_000756_003
そんなてむさんに脚立プレゼント

pso20150523_000944_004
 ランドセルも渡したら新たな怪物が誕生しました。

pso20150523_001012_006
 視界の暴力。


pso20150523_024416_008
 マイルームに突如現れるタマゴロケット…?

 pso20150523_224729_001
この間の人狼にて。WISはげしいんじゃぁ~って言ってたらまさかの爆撃である。

 pso20150524_020648_002
そんな人狼風景。久しぶりにやれたのでよかったよかった。

 pso20150525_212402_000
技量1の悲しみを背負ってたマグの技量を下げ、打撃特化にできました。やったぜ。
エクスキューブ50個消費だけど、できるだけまし!
最初から作り直しよりは良いからこれは嬉しいです。
 


アップデート後


pso20150527_181825_001
ケーキの上からこんばんは・3・

pso20150527_184418_003
 元ネタに近づける為に髪型を変えました。うーん、元ネタより小さい方を思い浮かべてしまう。

 pso20150527_210216_007
久しぶりの海域緊急で、べるさんがファンジに捕まってからのゼッシュレイダである。

 pso20150528_012437_008
チームルームが綺麗でいいですなぁ。

 pso20150528_024703_009
フレさんと一緒にパシャリ。

 pso20150528_030536_016
TRPGのほうの相談でアクセ変えて立ち絵のイメージを膨らませてる際に撮ったSS。
ペルソいやなんでもないです。


おまけ


 pso20150528_040011_017
海岸アドバンスのリスクを50まで上げて狩り。早速クローンを発見しました。
見つけた瞬間の第一声が「モデュレイターだ!死ね!」だったのは言うまでもなし。

久しぶりにクローンさん見たんでテンションあがったんや、仕方ないね!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/