ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150528_195548_001
ああああアンゲル倒すのめんどくさいんじゃぁあああ~

続きからどうぞ。 
pso20150528_225530_004
実はサイカヒョウリを出した直後に、禍刀ラクカを出してました。
★12出してきて今まで法撃武器をドロップしてない現実がつきささるんじゃあ…
※唯一持ってる★12の法撃が交換で手に入れたこのシリーズのロッドで属性10です。


pso20150529_222252_000
アドバンスが来た頃海岸を周回しまくってたんですけど、本当にこいつがでる。

 pso20150529_231314_001
アンティ(トリートメント)欲しさに状態異常に掛かっていくスタイル。

pso20150529_232902_005
 ですぎぃ!

 pso20150529_232917_006
もうやだこの人。

 pso20150530_002534_007
カプセルの関係で次のエリアに切り替えたら道中でソーマのレア種が降臨。

 pso20150530_003642_008
倒したら馬がチェンジオーバーしてきました。何?鳥類ダーカーに好かれてるの?そんな好意いらないんだよ?

 pso20150530_005321_009
ボスまでレア種にならなくていいんだよ!!!\(^o^)/

 pso20150530_013206_010
その後ニャックにてそこそこいい感じで当てたり

 ディーラーに負け続けることが多かったので、この後気持ちよく寝たいよねみたいなチキンレースの話になり

2人が勝ったり負けたりしてる状態で、オチ要因を期待されてたんですが

pso20150530_021118_011
 まさかのスリーSPを引き当てるという。そんな感じでこの日は終了。


 おまけ

pso20150601_202757_000
 気づいたら部屋に宿直室が作られてました。コストは開けるべきではなかった…!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/