ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150703_023324_014
運命共同体。

続きからどうぞ。 
pso20150703_024904_016
そしてSPを引き当てたぜ。やったぜ。ブラックニャックは時間気にせず遊べていいですなあ

 pso20150703_024908_017
600うまし。

 pso20150703_025504_018
初めてディーラー側が出したのを見たんじゃ~なんだこれは!

 pso20150703_043415_019
そういえばノクスロザンが出ました。嬉しいんだけど、やっぱり法撃武器は来ないんだな(遠い目)

pso20150703_043554_020
 あふれ出る中二臭がやばい

pso20150703_051803_028
ひょー!

pso20150703_051814_031
いかん、これは癖になる

pso20150703_051831_035
 その魂刈り取るんじゃ~

pso20150703_051832_036
そぉい!

pso20150703_051854_038
パルチのPAは実はトリックレイヴが好きです。

pso20150705_064857_001
裸の人がまた追いかけてくるやめてー!

pso20150705_081006_002
 変な人二人目ぇ!

pso20150705_081012_003
 うわぁぁああポンデリング\(^o^)/

pso20150706_194018_000
前回の期間限定クエでさらっと8スロがドロップ。ユニットは実はこれが初めて。

 
SSが多すぎるので分割シマス。
バッヂの数はやっと279個。長い道のりじゃ~。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/