ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150805_200620_000
夏だなぁ


ちょっと告知です。

8月8日24時より人狼を開催しようと思います。
こちらのほうで1日に告知をし損ねていたのですが、報酬期間等の兼ね合いもあり中止にしていたので。

場所はB-222の赤い部屋にて。22時ではなく24時開始です。
エルサー後にでも覗いていただけると。


続きからどうぞ。 
pso20150805_211100_001
前回の記事で夜桜とか言ってたけど、朔桜です間違えたよ!!!
これ欲しさにぎりぎりまで周回してました。ゲットできてよかったー。

pso20150805_232434_003
迷彩と服をシリュウさんから頂きました。いつも通り相場が壊れてるんですがそれは。

pso20150805_232445_004
というわけで正面から。なかなかいいなあ。

pso20150805_232500_005
しばらくこれでいこう。

pso20150805_232516_006
 これも悪くないんだけど…!

pso20150805_232529_007
 うーん。

pso20150806_015745_010
 黒の領域では変な姿勢で凍らせるのが楽しい。
新複合テクニックが楽しいんじゃ~

pso20150806_020602_011
黒の領域の景色はあることを思い出してしまいます。

 pso20150806_031113_012
気象クエでもらったグッズを早速飾ってみたり。
結構お気に入りになるかもしれない。

pso20150806_031117_013
 鳥居ゲット。鳥居いっぱい並べなんでもないです。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/