ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
本日人狼のお知らせです。

8月15日からずらした定期人狼となります。
開始予定時刻ですが、23時緊急終了後を予定。

いつも通りB-222のショップエリア右手にある赤い部屋にて。

参加される方はよろしくお願いします。


続きはPSO2の話。 
pso20150820_022017_000
セッション感想会という名の茶番をやってる最中の射的…じゃなくてドラゴンチャレンジャーにて。
とうとう更新されてしまったか…

pso20150820_022034_001
この二人まじで負けず嫌いだから、次どうなるか楽しみダナー

pso20150820_024110_002
TRPG終わったらいつも通りチャレ、という感じなんですが合流しようとしたら何だかめっちゃprprされまくってたので離れてました。

Hien「Locoちゃんなんでそっちにいるのwwこっちきてよww」
私「私は何も見てない、知らない人」
Hien「ひどいwww」
私「めっちゃぺろぺろされとるな」

pso20150820_024117_003
爆笑しながら「その格好で言うのやめーや(笑)」と思ってました。

pso20150820_024121_004
た、たしかに役立つかもしれないけど、格好に説得力がない!

pso20150820_024123_005
この時期のチャレンジブロックは面白い人が好きです。


おまけ


pso20150821_043419_001
 やばいなにこれかっこいい


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/