ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
本日人狼のお知らせです。

9月5日、いつもの定期人狼となりますが、ちょっと時間をずらします。
開始予定時刻ですが、24時半以降を予定。

いつも通りB-222のショップエリア右手にある赤い部屋にて。

追記:青い部屋にお願いします。

参加される方はよろしくお願いします。

続きは茶番。 
pso20150903_230134_000
Locoの打撃力がいい感じに上がりました。防御力もいい感じ。

 pso20150903_231300_001
なんかしばらく「ここに刺そうかな?」みたいなかんじでふわふわしてました。
ここがいいかな~どこがいいかな~ふわふわ。

可愛くないよ!!!

pso20150903_231525_002
 なんだかんだこのメンバーで組むことが多い気がする(苦笑)

pso20150903_234643_003
 緊急後にドラゴンチャレンジャー開始。
以前負けず嫌いなうちの1人がひたすらドラゴンチャレンジャーをやってて、めっちゃ意識がかくかくしてたのを思い出しました。1時間以上張り付いてたらそらそうよ。

pso20150903_235408_004
 折角なので私も技量マグに変えて参加。意外といい感じに。
そして急に隣で焦り始めている人。あんな記録抜けるわけないだろ!!!(笑)

 pso20150904_000101_006
結局9888で止まりました。レベル上げればもうちょっと技量はなんとかなりそうですが、集中力の問題かな?

 pso20150904_000904_007
キャラを変えたら、相方がなんかイカっぽくなってました。

pso20150904_000914_008
 イカでもあるけど変質者がしっくりくる。

 pso20150904_001119_010
そして部屋をかけまわるこの子。

 pso20150904_001205_011
ふーあっつー!みたいな感じで適度に休憩を挟むのが地味にツボ。

pso20150904_001211_012
 全力疾走して逃げて行ってるヨー


おまけ


pso20150904_001323_013
 


pso20150904_001333_014
 


pso20150904_001343_015
 ユエちゃんに普通に可愛いっていわれるのが、2つの意味で心に刺さるんだけど!(笑)
 この写ってるの4人中3人がキャラ男だからなぁ(遠い目)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/