ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150904_183426_002
ちょーかっこいい。そしてまぶしい。

続きからどうぞ。 
pso20150905_000531_004
めっちゃ女の子だったのでパシャパシャ。
 
pso20150905_000730_005
そんな風に過ごしていると、なにやらパシャパシャとカメラで撮り始める人が。
実はちょっと前にこの方からGJがきており、「最初なんぞ?」とおもったら 

「キレイなお兄さんですね!(*'ω'*)」

と、どうやら通りすがりでGJをくれたようで、アイエエエエ!?って状態に。
防衛でのGJなのかなと思ってたので、まさかロビーでだとは思わず(苦笑)
自分からはあんまり声かけない人なので、こういう風に声かけてもらうのは新鮮なもので。
しかもその後気づいたら近くにいてパシャパシャ撮り始めるもんだから、めっちゃ笑ってました(笑)

一番うれしかったのは「お兄さんですね」っていわれた事ですねうん。


pso20150905_001315_006
 ファンタジーのお姫様みたいな感じで、可愛い方だったので思わずパシャパシャ。
あぁ^~いいっすねぇ~^

pso20150905_003305_008
スポーティーSヘアGVが予想以上に好みだったので、衝動買い。

実はおじいちゃんにグラデーションVerじゃないほうを買おうと思ったら、そっちのほうが高かったでござる。
きっとそろそろ再販くるはずや…時期的に来るはずや…!いやたのむ来てくださいお願いしますぅうう!
あのくそじじいの為にわざわざグラデーションVer買いたくないんですぅぅ(GVの方がなぜか安かった)

pso20150905_003659_009
 そんなServantは愛羅ちゃんに思いっきり隠されるのであった。

pso20150905_004029_010
服買えるとむっちり感がやばい、というより服次第でお尻があかん。

pso20150905_004058_011
そして花火をシュウウウされる。右の子は何を目指してるんだろうと思い始めてくる不思議。

pso20150905_004202_013
 そんな彼は踏み潰れたのであった。

pso20150905_004211_015
更に追い打ちをかけてるワー

pso20150905_004226_016
 そういう宿命なのか…!?

pso20150905_004251_017
 やめなされ…フラグをたてるのはやめなされ…!

pso20150905_004512_023
 しばらくドリームキャス子でおちつくんだろうか。

pso20150905_005048_026
 今度は可愛い人が愛羅ちゃんの犠牲に…!

pso20150905_005144_028
 実際この台詞言われた時吹きました。的確に突込みを入れてくる辺りがやばい。

pso20150905_005157_030
 完全にオフトゥン。

pso20150905_022625_031
 ロビーで雑談するのも楽しいけど、お金もある程度稼がないといけないわけで。
というわけで、とても久しぶりに狩りへいってきました。
なんだかんだハンターの戦い方には慣れてきてるので(主にチャレンジで)
楽しくやってたりします。

pso20150906_010538_032
 人狼のほうは赤い部屋のほうが使用中のようだったので、青い部屋へ変更。
フレンドメッセージにだいぶ助けられてて嬉しい限り。
そして新しい見学者さんが来ていただけました。この3人やべぇ!

pso20150906_013237_033
 愉快なひと時で人狼の回数も、通常人狼もやれたので個人的には満足。
何時も参加してくれる方、ありがとうございます。 

次回は~問題が無ければ9月19日になるかなと思ってます。
8月頃から色々ごたごたしてるので、また変更などがあればこちらで書くかと思います(`・ω・´)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/