ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150908_205310_000
アクセのせいかどこかのミュージカルに出てそう?

続きからどうぞ。 
pso20150909_171335_000
新しいロビアクの扇ぎ、いいなー!

pso20150909_171531_001
 めっちゃ扇いでる。

pso20150909_171610_002
 扇いでる人を尻目にめっちゃかわいいというか似合ってる。

pso20150909_171742_004
 ノリノリだあああ

そんな扇がれてた人がエステから戻ってくると

pso20150909_174030_005
 誰や。

pso20150909_174039_006
 主に右の人!

pso20150909_174054_007
 カットインは卑怯なんやで…!

pso20150909_174119_008
 服のせいで腹筋崩壊である。

 pso20150909_193307_009
ロビーを堪能。
ここまで来るのにフォトンチェアを使ったけど、いい感じ。

pso20150909_194505_011
 >唐突な罵倒<
ロビーにいた人たちは「はい?」ってなっても仕方ないんじゃあ~

ちなみにその前の会話が

pso20150909_194544_012
こんな会話だったんです(苦笑)
そしてこの誤爆である。

 pso20150910_013311_015
新しい緊急へ行ってきました。最後にガルグリフォン&道中にバッヂだと…!?
いかなきゃ(使命感)


pso20150910_013334_016
 !?!?!?!?

なん・・・だと!?

pso20150910_013346_017
 アイエエエエエエ!?ロッド!?ロッドナンデ!?

 と、というわけで


pso20150910_013736_019
 やったああああああああ★12以上でやっとロッドゲットじゃああああああ!
なんで初ドロップの★12以上のロッドが★12吹っ飛ばして、★13なんですかね!?
嬉しいけど!!!やべー嬉しい!!! 

pso20150910_014124_020
なんでこの弓欲しがってる人の目の前でこれ出しちゃうんですかああああああああああああ!!!

pso20150910_014202_021
 ひえええええ、でもしばらくもう何も来ない気がするんじゃ~…

pso20150910_015643_022
 何時ものように部屋に設置したら、めっちゃ見られてました。ひぃ
本人は「大丈夫だから!」っていってくれたので、大丈夫問題ない!
問題ないけど心が痛い。

pso20150910_022817_023
 普段にしては珍しく可愛い服を購入。そして色を変えてみました。
「強そう」って言われたけどなんでや。

pso20150910_025844_024
無念を晴らす為に4賭け。しかし青に賭けられてるのが1枚なんですがそれは

 pso20150910_030032_025
ドリンクで運試し。これどうなってるん…?

 pso20150912_043847_000
そしてまた前衛さんの前でソード出す現実が待ってました。
使えってことなんですね、そうなんですね つロ`
か、金稼がなきゃ。それ以上に時間とれるやら…(汗)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/