ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150912_223623_000
★11買うの解禁しました。ルトラーリフレクト欲しかったんや…!

pso20150912_223901_001
 属性50にしました。これで後は潜在開放だけ。

続きからどうぞ。 
pso20150912_225227_002
最近花火を仕掛けるのが通例(?)になってきているようです。

pso20150912_225230_003
 タイミングよく吹っ飛んでさすがに吹いたよ!

 で

pso20150912_232348_004
 ★13また獲得です。ライフルかなー?ワイヤーかなー?

pso20150912_232351_005
 ロッドでした、え?ロッド???

pso20150912_232542_006
 私近いうちに何かあるんじゃ…と不安に。

 pso20150912_234217_007
氷属性で鑑定したらシャルイストでした。未だに現実感が湧かない。

pso20150912_234455_010
無駄に8スロのがるウィンドも引いてしまいました。射撃力70のタリスってなんやねん。

 翌日

pso20150913_134110_000
 まさかのズィレンハイト。え?なんか怖い。

pso20150913_150853_001
待って待って待って待って
いやいやいや、なんで3本目引いてるんですかね!?

 pso20150913_153423_002
炎で鑑定したら属性40て、しかも7スロて。

 pso20150913_155853_003
これまじでどうしたらいいんですか、まじでどうしたらいいの!?!?!?

pso20150913_155857_004
あ、ちなみに属性60にしました。ひえええ
つ、つかいますorz 金ないよぉおお!
 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/