ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20150924_162302_000
女装服増えたんですよ、ってとある人に言ったんだ。
「パンツどうなってるの?」って聞かれたんです。第一声がそれだったのをよく覚えてるんや…!

だから私は買いました。ちょっと安心している自分がいる。


続きからどうぞ。
pso20150924_162839_001
もう1つの服のほうで落ち着きそうだウン。

pso20150924_200803_002
アドバンス終了後、パラレルエリアが出現。
VHアドバンスだったのでそこまで美味しくはなかった模様。

pso20150924_223421_003
スロットの倍率が上がってた日に回していたら、左下以外サマーラッピーという事態に。
でもいつだったかのツイッターか何かのSSで、全部足跡だったアレに比べると…!

pso20150924_230657_004
レベルアップクエスト中にフォーチュン。
しかしクーガーのレア種はお呼びでないのだよ!

pso20150927_031300_000
ところ代わってまたルーレット。なんだこの4の連番は。
なおフレさんにこのように言われて連れてこられました。

「今日負けるのは、Apさん、あなたですよ」 

pso20150927_031318_001
それにしてもログがひどすぎやしませんかね。赤が20回中2つしかないんですがそれは。

 pso20150927_031703_002
赤きたとおもったらどうなってるん/(^o^)\

pso20150927_032722_003
というわけで早速大当たりしました。この時あたったのは6000枚。

pso20150927_032730_004
あれ、ApfelでこのSSとったの初めてじゃない…?
はっ。

全部Locoだった…だと!?


pso20150927_032754_005
なおぼっちーぬと一緒に仲良く6000枚獲得してました。

 pso20150927_032932_006
この後もさくっとあて。

 pso20150927_033348_007
ぼっちーぬもあてつつ。

 pso20150927_033534_008
ついに発狂し始める…!

pso20150927_033843_009
 どうやら賭けようとしてたところに賭けちゃった模様。シラナイヨー

 pso20150927_033922_010
それにしてもログがひどい。

 pso20150927_034032_011
第三の勢力とはいったい。

 pso20150927_034213_012
あ。

 pso20150927_034222_013
見事なフラグ回収であった。

 pso20150927_034358_014
途中からだんだん壊れ始めとるで…!

 pso20150927_034635_015
な、ナニカナー。

pso20150927_035243_016
ちょっとほっこり。

 pso20150927_035640_017
なおガンガン当て続け

 pso20150927_035843_018
どんどん当て続け。

 pso20150927_040640_019
更に当て

 pso20150927_040842_020
結局この日は赤字になることはなく。

 pso20150927_040858_021
最初にフラグを立てた人のコインの減り方がすさまじかったです。

 pso20150927_041010_022
ほんとだよ!

 pso20150927_042057_023
結局ルーラー・オブ・ディスクの称号をゲットして、最初あった1300コインから10倍ほど増えてこの日は終了しました。
何であんなに念入りなフラグを立てちゃったんだろうか…(苦笑)


おまけ


pso20150929_003102_000
VHアドバンスでのヒューナルさん率がやばい。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/