ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
お知らせ/次回の人狼について

次回の人狼ですが、こちらの都合により 10月31日に変更します。

時間などは変わりませんが日だけが変わります。人狼のお知らせは以上です。




 pso20150930_191110_000
デイリーオーダー消化中。
レア種さん来るならXHでおいで…!

続きからどうぞ。 
pso20150930_191721_001
相 打 ち。すっごい痛い!

pso20150930_191724_002
複合テクニック撃ってる途中でした。
凍っても続き発射されるのね…!

pso20150930_202613_003
フレと待ち合わせ中武器12個ぐらい強化してました。
ソードとパルチとツインダガーは一体何があったんだという強化っぷりだなぁ…(苦笑)

 pso20151002_204437_000
マイルームのこの記録は相変わらず更新できません。
二人もどうやら同じらしく、たまに私の部屋にきて更新してる…?みたいですがこれ以上の値が出ない模様。

pso20151003_231158_001
この間の人狼の模様。何のプレイや。

pso20151004_005826_002
最初は人の集まりの関係もあって、微妙かも?と思ってましたが、最終的にプレイ人数が増えて何より。
時期が時期ってのもあり体調とか崩しやすい。
皆体に気を付けてくだせぇ。実際私もこの冷えで体の節々が痛いでござる。

pso20151008_012049_000
シャルイストの潜在がようやく2になりました。ヤッター!
やったー…あと1…そしたら次のシャルイストと他の星13があああああ
ぬわああああ

pso20151008_022453_001
武器そういえばSSとってなかった!みたいな発言してたので、改めて見せてもらいました。
これ、ダブセなんだね…

pso20151008_034438_002
そんなHienさんとルーサーに行ってきました。
なお流星棍は出なかった模様。

pso20151008_034901_003
その終了後、キングラッピースーツっていうんでしたっけか、これは。
着てる人がいたのでパシャリ。直視し続けると目が痛い。すごく痛い。
これが…キングの力…っ!

pso20151008_051359_004
結局いつものようにルーレット、っていう流れができてるせいか、狩り行ったら速攻ルーレットですよ。
履歴が激しい。

pso20151008_051534_005
なんだかんだ当たり台でした。私も黒字になりほくほく。


別の日

pso20151013_002814_000
 緊急来るまで暇だから、セレ姉と一緒に海岸に降りた瞬間これ。

 pso20151013_003343_001
エリア2にいったらこれ。

 pso20151013_003428_002
チェンジオーバーしなくていいんだよ!!!

 pso20151013_003608_003
なんでレア種なんですかね!!!

1週の出来事でした。

おまけ


pso20151013_014156_004
2本目ぇえええええ
来るべき時が来るまで、倉庫にぽい(´・ω・`)金不足。

 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/