ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20151030_221158_013
緊急前のデイリーにて。

続きからどうぞ。 
pso20151030_222353_014
森林探索のオーダーやってる最中も空気を読まないボス群。

 pso20151030_222506_015
なんで双子まで出るんや!

 pso20151030_223724_016
もういいよ!こなくていいよ!普通にエネミーだけでええやろ!

フレ「Apさんこれストーリー通りに何か吸収してるんじゃね?」
私「やめろぉ!」





pso20151030_231318_018
 深遠緊急のほうでなかなか撮れなかったSSを撮ってました。戦いながら撮るのはしんどいけどマウスでPrintScreenを割り当ててるのでまだマシ!

pso20151030_231333_019
 しかしやっぱりこの演出は好き。

 pso20151030_231335_020
拡大して撮るにはカメラアングルとか変えりゃいいんでしょうが、さすがにそこまで頭回りませんでした。
何よりこの戦闘中には無理だから事前に変えなきゃいけないってのもあるし(汗)
落ち着いたらノーマルあたりでやりたいものだ。

pso20151030_231411_022
なんだかんだ4人で巡るのは楽しいものです。

 pso20151030_231436_023
前回はカットインがついてたから微妙にあげれなかったボス箱のSS。

pso20151030_231504_024
なお☆13も☆12もありませんでした。でも武器の種類増えるの楽しい。

pso20151030_235718_025
その後のニャックにて。なんやねんこれは。

pso20151031_002120_026
仲良くBUSTしました。なんで私はダブルダウンしたんだ?



おまけ


Happy Halloween!!
間に合ったぞおおおおおお!!!
右の子は男の子ですからね!?


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/