ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20151102_191018_000
なんで狩りにいくとボスが当たり前のように湧くんだっ!

続きからどうぞ。 
pso20151102_191049_001
そんなん急に言われても無理やで!!!

pso20151102_191104_002
 なんでファルスアーム倒したら速攻でクーガーさん湧くんだよ!(笑)

 pso20151102_211749_003
所代わってトリトリの様子。ゲルスさんが意外と多く湧いてた記憶。

 pso20151102_231041_004
更にところ変わって徒花にて。
なにやら挙動がおかしかったんです…。

 pso20151102_231104_005
突っ込みどころしかないわ!

 pso20151102_231257_006
どういう状態なのこれは(白目)
結局何が原因でこうなってたのかは分かりませんが、これ以降は特に何事もなく過ごせてるという。
どう説明していいやら(汗)

 pso20151102_231349_007
色合いが綺麗で不気味。

 pso20151102_231537_008
何はともあれ普通に終わってよかったよかった。

pso20151102_231607_009
 動揺はしたけどね!!!
ちなみに何も落としてくれませんでした。がっくり。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/