ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20151103_011514_010
あぁ^~ルーレット楽しいんじゃ~^

続きからどうぞ。 
pso20151103_011524_011
ApfelでこのSSを撮ることが滅多にないので記念。

pso20151103_021531_012
 何なんですかね、このクラッシュと3の交代で来る感じは。

pso20151103_023032_013
 そしてこの4の三連続である。

 pso20151103_024152_015
1と2しかない。なんだこの履歴は!

pso20151103_033348_016
 SSを撮ったタイミングが変だったせいかなんだか神々しい。

 pso20151103_040920_017
そしてこの履歴である。これは緑教。

pso20151103_045503_022
この台もやたら4が多い履歴でした。

 pso20151103_194232_000
かなりルーレット尽くしだったせいか、ルーレットマスターの称号を取得。

pso20151103_194234_001
 そして30倍には5回当選してたみたいです。

 pso20151103_211749_002
最近復帰してきたフレさんと徒花にいってきました。やっぱ人いると楽しいな。

pso20151103_222228_003
 ニャウの手札が珍しかったので。何故それで引いた。

pso20151105_002356_001
 そういえば徒花のほうでは補助+RAで行くことが多い為、テクターでも装備できるチェロスタを強化しました。
エルダーソールとか入れてるのは回復とかの為。
勿体ないが楽しい。

pso20151105_002733_003
 その状態での能力値はこんな感じに。

 pso20151105_084132_004
ルーレットのSSが多い!そして青の3に賭けてたら美味しいログが…!

 pso20151105_205216_000
Locoでもメインストーリーを進めはじめました。ストーリーでSS撮るの楽しい。

 pso20151105_220006_001
アプレンティス遭遇からの~

pso20151105_220638_002
 デコルマリューダ。

 pso20151105_223258_003
からのルーサーで

 pso20151105_223928_004
バルドミヌス。
忙しいわ。

pso20151105_231150_005
 めっちゃフォトンブレードが刺さってたので撮った1枚。

pso20151105_231227_006
 というわけでLocoでも行ってきました。徒花。
他のキャラもストーリー進めようかな?

pso20151106_183901_024
 このボスの遭遇率は何なんですかね本当に。

 pso20151106_184027_025
ノーマルでよかった(遠い目)

pso20151106_210825_026
実は先ほどのSSの時点ではまだストーリー最後まで終わってませんでした。

pso20151106_210830_027
やっぱフォトンブレード刺さるとシュール。

 pso20151106_210909_028
地味に21位でした。

 pso20151107_034229_030
そして槍の☆12をゲットしました。うーむ。

pso20151107_034558_031
 持つ人が持つと似合いそうなデザイン。

 pso20151107_113533_033
実はまだこの時点でトリトリがあった時のSSなんです…!
☆13をドロップ。

 pso20151107_114505_034
弓…弓か…扱えるかな(遠い目)
頑張ろう。

 

おまけ


pso20151107_160322_036
 なんだこれは!!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/