ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20151209_190755_000
アップデートきましたね!

い つ の S S だ よ

続きからどうぞ。 
pso20151209_195418_001
弓を見せてもらってました。いい形。

 pso20151209_201348_002
これはちょっと予想外
ヒューイさんトナカイ着るのか(困惑)

 pso20151209_231816_005
一緒に着てると兄弟のよう。

 pso20151209_235708_009
そういえば背景を透過するのにつかわれるコレを見せて頂きました

目に優しくない_(:3 」∠)_
 
 pso20151210_000315_010
で、これはいったい何なんだ…!

 pso20151210_003405_011
そして私の部屋(4鯖)にテロするのをやめるんだ。

 pso20151210_142712_000
そしてやっぱりというかなんというか、サーバー変わっても来るんですねこやつめ。

 pso20151211_051635_003
イデアルを交換しました。
ユニットをやはり生かしたいをいう思いもあって。

pso20151211_114229_002
たしか4鯖のほうでスノウソ・レーを獲得。
とはいえ使う機会はくるのやら…(汗)

 pso20151213_225300_005
別の日にて。フィーの双銃剣いいねーとか軽く言ってたら、遅いプレゼントをもらいました。
高いのに…高いのに…!ありがとう。

pso20151220_014033_000
この間の人狼の様子。なんだか扇がれてた。

pso20151222_192640_000
 そして来ましたね終焉、しかし遅いよ記事更新!
初手でいきなりビブラスが来たのには驚き。

pso20151222_193106_001
これが侵食AIS…!この時何故かカタナでいっていたのでえらく大変だったのは覚えている(装備が心許ない)

 pso20151222_194116_002
AISも大概でしたが、アプレンティスも大概キモかった。

 pso20151222_194156_003
PSOBBのときのファルスを思い出すなぁ。

 pso20151222_202805_004
服を購入。かわいいんだけど、スカートの捲れ方がうーん。

 pso20151222_203059_005
こっちの服は結構好み。色によってだいぶ印象が違いますな。

 pso20151222_224022_006
顔隠して…

 pso20151223_010433_007
サーバーが変わりルノンさんのお部屋にて。

pso20151223_010445_008
割と魔法陣とマッチしているのがじわる。

pso20151223_011015_010
一緒に座ってみたり。左の子は女の子にしか見えないなあ。

 pso20151223_125527_000
そしてメインにもちょくちょくルーサーとか来るのはなんでなんですかね(´・ω・`)

 pso20151223_153353_001
緊急だったはず、大剣のノクスがでました。やったぜ。

 pso20151224_232046_001
初回参加時は撮れなかったけど、端末操作してるとき結構綺麗なSSが撮れるんだなぁ。

pso20151224_232103_002
キリッ

 pso20151224_232213_003
戦ってる時と比べて周りがしっかり浄化状態になってるのが結構好き。

pso20151225_104333_004
デイリーオーダーをこなしていたら、珍しい二人組と遭遇。
これで2度目、意外と遭遇しないもんです。

pso20151225_234204_006
ノクスの大砲も出ました。あの子も育てなきゃなぁ(苦笑)

pso20151226_184939_000
部屋に戻ると何やらダンボウルが。

 pso20151226_184950_001
クリスマスプレゼントだったようで…(汗)
ありがとう…!


さて、年末になりましたね。
なんだかんだいろんなことが起きまくった年で、主にPSO2で大きな動きがあったのは、人狼をやるメンバーさんが増えたところでしょうか。
それと同時にTRPGのほうも広まってくれて、今年目標にしていたものも達成できたので良かった良かった。
PSO2自体もアップデート関連やストーリー関係でぐっとくるものがあったり。
色々 良い事も悪い事もそれなりにあった年だけど、楽しい。

語りたいことは多くありますが、書ききれないのでこの辺でいいや!

皆さま、良いお年を。

来年の目標はどうしようかな?


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/