pso20160127_213119_000
ワーイEP4ダー!

いつのSSだよ!!!

続きからどうぞ_(:3 」∠)_
pso20160127_213246_001
艦橋綺麗。

pso20160127_213508_002
マターボードからストーリーボードになった関係で、少し気が楽に。

pso20160127_213904_005
一部のNPCも見た目などが変わっててちょっと新鮮。

pso20160127_222602_006
東京フィールドを解放する為にはストーリーを進めなきゃいけなかったので、さくさくーっと。

pso20160127_223444_008
違 和 感 が や ば い
このときすごくなんというか、ふわふわした気分になりました(苦笑)
でもいろんなSS撮れそう。 

pso20160127_225427_010
というわけで東京に降り立ったわけですが、本当に不思議な気分だ。
格好を変えたら違和感消えるんだろうけどなぁ(苦笑)

 pso20160128_040620_012
ぼっちーぬとひなたぼっこ。
って雨ふってるじゃねーか!!!

とはいえベンチに座れるのはなかなか。

pso20160128_040823_013
このラグネさんはニャウが連れてきました。
あいつやっぱり悪者なんじゃ_(:3 」∠)_

 pso20160128_041225_014
おすすめクエストが追加されて、箱からボーナスキーがゲットできるように。
この変更は色々ありがたい。

pso20160128_045804_018
これは確か…シューターボーナスが来てた時かな?
恐らくトリガーの為に集めてた気がする。

pso20160128_055724_020
フレさんが早速アクセサリーの調整を入れていたので。
こんな風にできるのは結構楽しいものだ。なお元は盾だったはず?

pso20160128_063701_023
だが現実は非情である。

pso20160128_070124_026
夜の東京は綺麗だなぁという現実逃避をしながらトリガーはここで終了。


おまけ


pso20160128_151203_002
やっぱ違和感やべーよ!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/