pso20160129_045125_000
タクトの迷彩もっと増えてぇぇ!!

1ヶ月の記録をダイジェストでお送りします_(:3 」∠)_

SS編集するためにフォルダの中身を見るじゃろ?

>300の項目<

編集して削っても118枚のSSがあったんで、カットするところはカットするんじゃぁあ!

でもたぶん半分ぐらいしか上げられない。

続きからどうぞ。 
pso20160129_212052_012
トリガー時の様子。

結果としては

pso20160129_221850_016
 

pso20160129_221921_017


pso20160129_222358_018
私は前衛をやることを強いられているようだ(白目)
いいよ!出たアイテムに愛を注ぐだけだぁあああ!

とある会話。
pso20160129_224748_019


pso20160129_224754_020


pso20160129_224835_021


pso20160129_224926_022


pso20160129_225015_023


pso20160129_225132_024


pso20160129_225149_025
※全財産

pso20160129_225418_026


pso20160129_225554_027


pso20160129_225756_028
この会話を今見直してもわけがわからんわ!!!

pso20160129_225849_030
つーわけで服貰いました。レイヤリングウェア楽しいけど、実はApfelにはほとんど買ってません。
女性服高すぎて…_(:3 」∠)_
なので私は決めました。

そう、男性服で楽しもうと。

pso20160129_232137_031
ジェットブーツいつか強化したいなー(報酬期間前でしたが、ちょっと忙し目だったので強化できず)

pso20160130_121235_007
ボーナスキーがとても美味しいです。ぷにぷにしたいほっぺた。
あんまりレベルが上がってない職を上げられるメリットがとても助かっていたり。

pso20160130_134446_017
ノクスシリーズは地味に嬉しいです。よく見たら8スロ。

pso20160130_154718_018
初めてのNEOPSEバースト。称号げっと。やったぜ。

pso20160130_201710_019
エステ入って気づいたんですけど、インナー透けてるのね…
どこに力入れてるんですかねぇ…!


pso20160131_070418_001
でっかい。

 pso20160131_072600_002
幸運の祥の力でパラレルエリアが出たのかなー?
結果は市街地でした。
 
pso20160201_222010_001
 初めて☆11の紋章武器を拾いました。嬉しい。
この色合い、レッドプロセッサを思い出すな~。

pso20160210_192057_000
ちょっととある影響で新キャラを作りました。名前はGardenia。

 pso20160211_045257_008
実は期間中殆どいけてなくて、リコさんやフロウウェンおじいちゃんとはあまり会えてないのです。
会いたかった。

 pso20160212_144433_000
インヴェイドソーサラーを前から確保していましたが

 pso20160212_144602_001
オフスティアソーサラーの交換アイテムを用意して

pso20160212_144622_002
交換しました。前の色合いも好きですが、こっちのほうがしっくりくる。

 pso20160212_145738_004
早速+10に。

 pso20160212_150428_006
マイルームに飾り。
Ship4に派遣したりしたのと、一度マイルームの整理を行なった関係で飾りきれてないものがあったり。
ウェポンホログラム飾りすぎると、重いので思い入れのある武器以外は撤去しようか本格的に悩んでいたり。

pso20160212_215731_009
またトリガーにて。
今度は卵をドロップ。

 pso20160212_222244_010
ワンダエッグげっとだぜ。

pso20160221_161100_000
ルーレットの履歴が割とひどい。

 pso20160224_192935_000
男性服のレイヤリングウェアは安いし(時期過ぎると高くなるけど)色々遊べて懐もそんなに寂しくならない。
女性服はもうApfelだけで手一杯です無理ダヨー

 pso20160229_011454_000
月氷君は本当に似合うなぁ。


そういえば

pso20160229_162839_001
 新しいランチャーが来ていたのでダウンロードとインストールして、設定を最高値まで上げてみたんですが。
こりゃだめだ(苦笑)
割と設定5で楽しんでいるので、6にする必要はないかな?と思ってたり。

pso20160302_203801_001
最近ちょくちょく☆12がドロップするように。嬉しい。


もうすでにSSの量がやばいので一度ここで切ってしまおう_(:3 」∠)_
次の更新はいつになるやら。
SSは忘れずに撮りまくってるんですが、編集する時間と気力がちょっとありませんでした。
ギャザリングも楽しいしストーリーも楽しいし、上げたいキャラがいっぱいいるってのもあるんだけどねぇー!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/