pso20160303_014226_002
リチュアルクロースだけ着てぶんぶんタクト振り回しながら

「これやばいwwwこれやばいwww」

っていう変態を目の前にしたとき、どう反応したらいいんだろうか。

なお私の反応は「こっちこないで。」でした。

続きからどうぞ。 
pso20160309_185018_006
アンリさん復活おめでとう!!!!
相変わらず下に落ちてくるんですねこの人!

 pso20160310_004852_008
新ペットを見せてもらったときの図。
膨らみ方半端ない…!

 pso20160313_112215_003
そういえばようやく初めて!!!
☆12のロッドをドロップしました。嬉しい。本当に嬉しい。

 pso20160316_183958_000
報酬期間時に趣味の能力追加をちょちょいのちょい。

 pso20160316_184108_001
オフスティアソーサラーを強化、後は属性強化をしなければ。

 pso20160316_234022_003
地味にエルデトロスをゲット。属性60になりました。誰に使えばいいんだ…(遠い目)

 

いつぞやのギドラストリガーの戦利品。

pso20160321_031905_006
 タリス、本当にうれしいんだけど手裏剣しか使ってねぇ!!!

 pso20160321_031920_007
ウォンドもゲット。

 pso20160321_031926_008
2本目。

 

先週のアップデート後

pso20160421_021811_002
 来ましたね、設定6。

 pso20160421_022558_003
ぼっちーぬが以前にも増して可愛く見える。

 pso20160421_023928_005
3ボタン式も実装されて嬉しいんですが、慣れるまでに時間が…!
普段ガードなどはShiftを使っていたから余計にミスが目立ったり。

pso20160421_025432_009
以前にも増して禍々しさが半端ない箱。

 pso20160421_031421_012
RINA先輩よりSOROさんのほうがイイナー。

pso20160421_032508_013
遺跡のあれも、綺麗に。

 pso20160421_033041_016
遺跡のボスエリアで撮ったSS。別世界。

 pso20160421_051625_023
一番驚いたのは砂漠でした。ここ砂漠っていうか荒野じゃね?

 pso20160421_051820_025
とってもリアル。

 pso20160421_051828_026
カルターゴさん、蛾みたいにフワフワしてますね…。

pso20160421_052428_031
ポワンさんはちょっと怖い。

 pso20160421_052800_034
破壊された断面がリアルだなー。

 pso20160421_052852_035
心なしかエルダーさんの腕もリアルで…_(:3 」∠)_

pso20160421_053527_037
海底もとてもきれいなもので。

 pso20160421_053607_038
その中でゲルに追っかけまわされたわけですが、赤い。めっちゃ赤い。

pso20160421_054240_042
行くところ行くところSS撮ってばっかりだけど、本当に綺麗なもんで。

pso20160422_200211_000
そういえばスーツが来てましたね。
というわけで早速購入。しっくりくる。

 pso20160422_210517_003
ベイゼのリアルさやばい。

 pso20160422_211732_007
カットインも以前に比べて明るいなー。

 pso20160422_213441_008
白いドロップはなんぞ?と思ったらコレクトファイルでした。
分かりやすい出方でいい感じ。

 pso20160422_215442_009
早速タクトを交換してたみたいなので見せて貰ったり。

 pso20160422_215518_010
展開するとカッコいい。
公式で見た時、うーん…となってたけど、キャラクターの見た目次第では良いのかもしれません。

SSが多すぎるのでまた今度上げよう。
アップデート後250枚ぐらいSS撮ってたなんて(遠い目)
いくつかあげられないSSがあるのが非常に残念です。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/