pso20160422_221306_013
うおー東京めっちゃ綺麗ー!

続きからどうぞ。 
pso20160422_221936_015
夜の東京もいい感じ。

 pso20160422_221944_016
綺麗だけど、不気味。

pso20160422_222253_017
 エンペさんめっちゃ光ってる。
そういえばこの子にもふもふ?してもらったことがないなあ_(:3 」∠)_

 pso20160422_223130_024
いつぞや自分がなっていた(自分では見えなかったけど)減少が月氷君を襲う!!!

 pso20160422_223137_025
新しい武器かな?

 pso20160422_223336_028
なおこれ本人には見えない模様。ラグが原因ぽいですのう…。

 pso20160422_231204_049
深遠なる闇もだいぶ綺麗で気持ち悪い。

 pso20160422_231645_054
花畑の綺麗さと言ったらもう。

 pso20160422_233930_068
カメラ目線コマンドが来てくれたから、SSを撮るのがとても捗っていたり。

 pso20160422_235117_069
金魚に目を奪われがちですが、実はそのすぐ背後にいる人、ルーサーでした…!?

pso20160424_012232_007
パッケージに追加されるラッピーのペットを見せてもらったんですけど、なんだこれは…!?

pso20160424_012315_009
すっごく反応に困る。

 pso20160424_023557_013
アプレンティスもなんか、本当に禍々しいと言うかなんというか。

 pso20160424_024757_016
嬉しい事にノクスのロッドを拾いました。やったぜ。
コレクトファイルの確定ドロップの奴ですけどね!!!

 pso20160424_025103_017
でもそんなことは良いんだ。出たのが嬉しいんだ…!
トロが小さくて可愛い。

 pso20160424_030749_020
ロビアクで言い合いみたいな、でもなんかいい感じの絵が撮れたので。

 pso20160424_031135_021
武器のグラフィックも以前より細かい印象を受けるのは、きっと気のせいじゃないよね?

 pso20160424_031356_022
アプレンティス討伐時に見かけた人がさらに進化してロビーに戻ってきてました。
どうコメントしていいかわからないよ!!! 

 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/