pso20160424_032540_023
タクトレボルシオゲットだぜ。 
展開するエフェクトがやっぱ綺麗なんだよなー。

続きからどうぞ。 
pso20160424_084918_024
アップデート後、色彩とかの印象が変わった関係で晴美もとい。
Loreの見た目を若干調整。
髪の毛の色が青っぽくなったのが主な変更点かもしれない。

pso20160424_225942_000
白の領域もずいぶん印象が変わったなあ。

pso20160424_230058_001
久しぶりにミュレイさんがゲーム内にINしてきたのでとっ捕まえてパシャパシャ。
いや、なんかこうキャストが一番印象変わった気もします。

pso20160424_231148_003
ごつい武器が似合う、隣りのおねーちゃんはとても物騒。

pso20160424_231816_005
フォトンが綺麗だなー、こう見てるとキャストも作りたくなるんだけど(正確には既存のキャラ改造)
メセタがいくらあっても足りないよ_(:3 」∠)_
キャストの人は見て愛でよう。

pso20160424_232340_006
本当にごつごつしてるなー!

pso20160424_233543_010
ゲーム内ではあんまり交流が無かった方ともパシャパシャ。
網の質感やばくない???

 pso20160424_233918_012
武器の印象も本当に変わるなぁと。
フォトンがフォトンしてる。何を言ってるんだと言われるかもしれないけど、ニュアンスで伝わってくれ!

 pso20160424_234307_013
>ツナのリアルさ<

pso20160424_235957_015
電車も印象が違うなー

pso20160425_004153_017
クリスだったんですけど、侵蝕の影響もあってなんか気持ち悪い生物に見える。

pso20160425_041714_020
ここどこだったかなー?
花の印象もだいぶ違う。

pso20160425_113743_009
市街地の…そうだ。パラレルエリアだ!
てかさっきのやつもパラレルエリアだった気がするぞ…!
水の質感がたまらない。

ってなぐらいに最近ちょっと記憶が飛んでます。 疲れてるんだな_(:3 」∠)_
それに撮ってるSSの中にはこのブログに今の段階じゃ上げられないSSもあるのがもどかしい、くっそう!


 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
htt/p://pso2.jp