ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

このブログはPSO2をまったり楽しむために作られたものです。

本当はもっと早くブログを作りたかったのですが、さまざまなトラブルが重なり、クローズβ参加資格があったのにも関わらず参加できずに燻っていました。(むしろクローズβ参加できなかった人に参加してもらいたいぐらいでした。レポート的な意味でも)


グスン…


さて、色々と話が逸れまくっていますが、PSO2キャラクタークリエイト体験版、プレオープンβとありましたが今回はまずキャラクタークリエイト体験版のほうについて触れたいと思います。

このキャラクタークリエイト体験版、現時点でここで作成したキャラクターのデータをPSO2で読み込むことができる便利なものです。

一部はPSO2のほうでちゃんと設定しなければいけませんが(名前とかキャラクターの声とか)


公式サイトのほうでもキャラクタークリエイトについてしっかり触れられているので是非見てみてください。 


んで一応自分が作ったキャラです。


pso20120617_023923_001

個人的には結構気に入っているキャラです。本当はフォマールスタイルでやってたんですが、どうしても足が太く見えてしまって(´・ω・`)


pso20120617_023414_000
こちらはなんとなくノリでつくったおじいちゃんです。

渋い感じだけど髪の毛決めるの苦労しました。


pso20120619_103947_001
こちらは友人のM氏が緑好きーな人で、画面共有しながら作ったものです。(体験版がプレイできなかった為)


体験版にはPCが快適に動作するかどうかの動作確認もしてくれるので、興味がある人はやってみると良いと思います。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/