ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

前回はキャラクタークリエイト体験版について触れたので、今回はプレオープンβについて触れたいと思います。



がっ



実はプレオープンβやってたときのテンションが「ねんがんの ぴーえすおーつーを やれるぞ!」といった具合にかなりハイになってまして…


相方が「スクリーンショット撮らない?」って話を振るまで全く撮ってなかったのです…orz

ま、まぁテンションが上がってると仕方ないですよね?仕方ないよね…?


pso20120616_225139_000

というわけで自分と相方の紹介です。

ちなみに左にいるのが自分で右が相方となっています。

プレオープンβのデータは削除されるので、次回からは前回のクリエイトデータから読み込んでセクシーな感じで目指してみようかと思います。フォースだけど。

面白いネタキャラも作ってみたいなーとは思ったのですが、セカンドキャラクターから課金が必要になるという話を聞いてるのであんまりネタには走れませんでした。

なので今後もキャラクタークリエイト体験版のほうで思いついたらやっていくかもしれませんねー。


pso20120617_015726_008
一番インパクトのあったSS、なんというかこう…まぶしい!

この光り輝く人(にみえないような気がするけど)は友人。


これ以外のスクリーンショットはいい感じではあったのですが、インパクトに欠けるので割愛。



私が数時間の間に確認したのは緑の多い惑星と砂漠の惑星?でした。

上記SSで撮った場所はプレオープンβ専用のクエストです。なので他のクエストよりも若干敵が強く感じるときが。

まぁやれた時間があまりにも少なかったというのもあるのですが(前情報もすべて相方からの情報でしたし)

PSOやPSUにはなかったジャンプモーション等もあってPSOやPSUをやってた人はちょっと新鮮かもしれませんね。


通信トラブルも同期ずれもほとんどなくいい感じにプレイできてたのでオープンβが楽しみです。


おそらく同じ名前のShip3で活動することになると思うので、見かけたら声かけてやってください。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/