2014/12/20 キャラクター紹介を更新しました。こちらからどうぞ。
PSO2にて第一・第三土曜22時に【汝は人狼なりや?】を定期開催します。
汝は人狼なりや?の過去ログはこちらです。2015年12月の人狼予定日:5日&19日
開催時間:22時より 開催場所:B-222ブロック赤い部屋にて開催
※ブロックは暫定的なものなので当日変更する場合があります。

【重要なお知らせ】PSO2人狼を宣伝する時について。

PSO2人狼Wikiと他ゲームの記事を取り扱うブログを作成しています。よければどうぞ。
PSO2人狼 【汝はダーカーなりや?】 Wiki
まったりゲーム探索紀

自分用メモ

フリーズイグニッションをちょっと検証(自分用めも)

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

今回の記事は自分用メモみたいなもんです。


この検証を行った際のスキルツリー


フォース:フリーズイグニッション特化系

テクター:法撃特化系と少し適当

ファイター:絶賛育て中ブレイブ&ワイズ振り


※リンク先はPhantasy Star Online 2 Skill Simulatorで、上記のものは自キャラがその時使用していたツリーのデータを再現したものです。


続きからどうぞ。

続きを読む

スキルツリー調整

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

スキルツリー全リセットパスを利用し、スキルツリーの振り直しを行いました。


こ、更新忘れてたとかそんなんじゃ(ry


はい、忘れてました。続きからどうぞ。


割と自分視点でのスキルツリーなのであくまで参考程度に。

プレイスタイルによって色々スキルツリーを作成するのは楽しいです。

続きを読む

TAアムドゥスキア:目指せSランク狙い!

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

今回もやっぱり自分用メモです。


アムドゥスキアのTAはちょっとシビアですが頑張りましょう~。


必要なものなど

①人数4人
②孤立しててもある程度殲滅できる装備とVHの場合は火力必須

(ソール系と何かしらのⅢがついてれば問題ないと思います)
龍族は絶対に倒さないこと
④オーダー品系はなるべく受けないほうがいい(受けると物欲に駆られます)
⑤ハンスさんのオーダーは危険です(S狙い出来るなら別に気にしなくてもいいです)
⑥クロトさん(ジョーゼフさんがいる場所の近くにいます/ゲートエリア2階)のオーダーは必ず受けておく

ベリーハードの実装で現時点で10万もらえます。


他のTAについては以下をご覧ください


TAナベリウス


TAリリーパ


※注意、この記事もそうですが変態的な動き等は一切していません。

あくまで普通にできるレベルでの動きでやっています。


どうしてもわからない方は、一緒に行きましょう。


続きからどうぞ。

続きを読む

TAリリーパ:目指せSランク狙い!

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

前回のTAナベリウスと同じような感じで書きます。

変態的な動きは一切しません。タイムアタックのギミックがよくわからん!Sランクとっちゃおうぜ!という記事です。

あとやっぱりメモですメモ


用意するもの?

①人数4人

②孤立しててもある程度殲滅できる装備
③何度失敗してもめげない心
④オーダー品系はなるべく受けないほうがいい(受けると物欲に駆られます)
ハンスさんのオーダーは危険です(S狙い出来るなら別に気にしなくてもいいです)
⑥クロトさん(ジョーゼフさんがいる場所の近くにいます/ゲートエリア2階)のオーダーは必ず受けておく(1日でいっぱいメセタもらえるよ!やったね!)



pso20120910_232125_029


画像が多いので続きからどうぞ。

続きを読む

TAナベリウス:目指せSランク狙い!

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

今回は自分の為というのもあるのですが…友人などに説明する際に、ちょっとまとめ上げておこうと思ったメモ的な何かです。

でももしかするとタイムアタックのギミックがよくわからない!という方もいるかもしれないので、なるべくわかりやすく解説するつもりです。


pso20120902_210727_091


pso20120902_212550_095
今回挑戦するのはナベリウスのタイムアタック。

インタラプトランキングに載っているような変態的な動きは一切しません。

TAがよくわからないぜ(´・ω・`)でもSランクとりたいな…という方々向けです。



恐らく記事も長くなるので続きからどうぞ(`・ω・´)

続きを読む
o-ga
PSO2をまったりやっています。
見かけたら生暖かい目で見てあげてください。
活動サーバーはShip3です。
プレイヤーIDはApfel
絵はHien氏から頂きました!

※お友達招待システムを利用したい場合は、カテゴリの「キャラクター情報」にID等を掲載していますので、そちらからどうぞ。
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
PSO2公式サイトRSS
PSO2公式ブログRSS
PSO2人狼ログ
 
  • ライブドアブログ